--.--.--



2006.04.22

◆担当BA-TUN◆

こけしさんの所から貰ってきました 笑
㊦からどうぞ














◆担当BA-TUN◆


1・担当は?
 大倉忠義サン&内博貴サンれす


2・副担は?
 最近マッスーかな?(ぇ
 ∞だとマルちゃんかユウちん


3・担歴は?
 約1年ですね


4・元担は?
 カツンの赤西仁(なぜカツンって言う


5・元担歴は?
 これも・・・約1年ってところですかね


6・次担当に降りそうなのは?
 内クンとたっちょん、2人とも好きやから、それはないと思いますよ~
 

7・プッシュなJrは?
 じゅにあですか
 じゃぁ横尾ちゃんで(なぜ


8・回す人5人は?
 ご自由にどうぞです


この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/58-d797cf24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
