--.--.--



2006.04.22

チケット!!!!!!!!

チケット届きました!

なんとアリーナ席!!

もうビックリ②で…(」゜□゜)」

でも真ん中らへんやったら遠いけどな…(T_T)

アリーナって、当日じゃないと席わからへんみたいやし(^_^;

めっちゃ楽しみれす~♪

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/59-15a83ebc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アリーナ席だったの?よかったねぇ。
当日が楽しみだねぇ☆
バトンやらせていただきまぁす♪
でわ、また来まぁす。
Posted by at 2006.04.23 13:36 | 編集
おっ!席アリーナですか!?
あたしも自分の名義はアリーナだったんですよ!
マジ嬉しいです!
お互い楽しみましょうね!
それにしても、席どの辺なのか気になりますよねー。

それから、遅くなったけど、担当バトン回答させてもらいました!
ほんでもって、担当BA-TUN回答ありがとうです!!
Posted by こけし at 2006.04.23 02:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
