--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.28

∞NEWシングル!!!!!!!!



『∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク

(シングル・バージョン)』6月7日(水)発売


!!!!!!!!































はい、もう皆さんご存知かと思いますが、おめでとうございます
∞SAKAおばちゃんROCKってめっちゃ気になるけど・・・ 笑
まぁロマネスク8人バージョンで録り直しってコトやんね
魂で歌うらしいし
振り付けとか分からんよ、おばちゃんROCKの方 汗
にぎやかそうな曲やね



さらに魂が待ちきれない&楽しみになりました



ってか早速CD予約した
なんかCDにおたのしみA券が付いとって、ツアー終わったら発売される(もう決定してるみたい)DVDにおたのしみB券が付いとるんやって
それで、2枚集めたら抽選でなんかくれるんとちゃうかな
とにかく楽しみやぁ~
早く∞に会いたい

ってことで今日は終わり~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/63-4a8e9712
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちも買うよぉ~CD!!
予約して来なくちゃ!!
Posted by 雫 at 2006.04.29 16:40 | 編集
妙に敬語が板についてしまって、ず~っと敬語を通してたこけしですけども~!笑
これからは崩していきますね!

シングル楽しみ~!!!
美咲ちゃんはもう予約したんだね!
もしかしてジャニーさんすっごい∞推してます??笑

お楽しみ券とかついてるのか~。
美咲ちゃんはまた当てそうな気がするよ!
あたしも今度こそは!!!
(↑前回応募券をなくすという失態を犯した奴)
Posted by こけし at 2006.04.29 03:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
