--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.30

∞と過ごす1年間。~限りない妄想力を働かせて~

こけしさんから頂きました
その名も


∞と過ごす1年間。~限りない妄想力を働か

せて~

 あなたはどんな1年間を∞と過ごします

か?笑



はい、行ってみましょ








Q1,お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った~。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ。
 Aで
 あんまりおせちは好きじゃないけど、たっちょんとやったら何でも食べますよ((アホ


Q2,節分で豆まきするなら?
A.「鬼は~外!!鬼は~外!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」
ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる、村上信五。

B.「痛い!痛いって!!お前、ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」
そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMの鬼役、錦戸亮。
 
 まくほうが良いので、Bで 笑
 しかも亮ちゃんに豆まけるってさ~、最高じゃね(ぇ
 ドMの亮ちゃんかぁ~ 笑


Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる~くすね気味、横山裕。
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこいっ☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平。
 Aかな~
 うち、拗ねてるとかそういうのに弱いんさな
 やからAで


Q4,ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。 
 ひな祭りかぁ~
 安田サンですね
 お雛様でしょみてみたいわぁ 笑


Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
B.「それ食べたら、次俺が食べる番なv」何をですか!?お返しのお返しを催促! 大倉忠義。
 Bで 笑
 あーんして食べさせてあげます(それ前も聞いたぞ)
 ってかもったいなくて食べれません オイ


Q6,みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いのキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパないっ!!村上信五とまじ登山。
 Aです
 登山なんてできましぇ~ん アホ
 お花畑って・・・なんともメルヘンちっくですなぁ


Q7,五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃないっ☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。
 Bで
 テンション上げ上げで行きますよ~
 パァァーーン 笑


Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B.「また白子豚言われるわ~。」横山裕と柏餅早食い競争。 
 ゆず風呂=一緒に風呂入んの
 なんてことを~ ぇ
 食べちゃってください
 何でもいいから食べちゃって(意味不
 


まだ②続きますよ~


Q9,七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした、内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。
 Aです
 織姫・・・また女か 笑


Q10,海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!
 登山はイヤなんで(笑)、Aで
 あつーい日差しの中、亮ちゃんと2人でボートに乗ります
 太陽じゃなくて、錦戸さんで焼かれちゃいます 笑


Q11,サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負わされた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。
 Bです
 熱いです、夏もあなたも 笑


Q12,敬老の日。労わってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日もがんばってます。渋谷すばる。
 Bですね
 亮ちゃんは、自分から仕事ほしがってるんで(笑)、ちっちゃいおっちゃんを労わります 笑


Q13,体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」。
 Cで
 全然体育の日じゃないけどさ~
 でもバスケでもいぃなぁ
 でもうち、基本的に体育はニガテなんですよ


Q14,今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義 。
C.「このお菓子勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。
 うわ、これ迷う~
 AとB両方呼んじゃいたいですね
 やっぱダメですかぁ??
 じゃ・・・ドラキュラで
 一緒に踊りたいけど・・・アレなんで(ぇ


Q15,文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平と24時間ポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外のなんでもない」。 
 ちょぉっと待ったぁ~
 Cはなんですか 笑
 意味分かんないんで、Cにしときます
 いったい何するんでしょうかねぇ~


Q16,クリスマスイブの夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスウィートで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を着た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると、雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニで、オニギシとプリンを買い占める。(えっ。)  
 ・・・襲われます(違っ
 1番にこれきてたら、これしかないっしょ(えぇっ
 タキシード・・・萌え~(*´∀`*)
 間違いなく失神します 笑


ラストクエスチョン
  1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?
 はい(^^)ここは自由回答です。あなたの妄想力を炸裂させちゃってくだパイ ♪笑

 大晦日・・・大晦日・・・足の裏・・・(ぇ
 どうしよう
 ここは・・・プリンスお二人と一緒に過ごしたいですねぇ
 うちはこけしさんみたいに上手く妄想できませんが 笑
 相手が2人やしね・・・笑
 

 普通に家で飯食います。3人で。
 テレビはカウコンで(2人はどうなってんの
 そのあとフツーにおしゃべりします。
 それで、もうすぐ年明け・・・。


 Mё『もうすぐ○○年やね~
 プリンスA(いや、誰や)『せやなぁ
 プリンスB(こっちがたっちょんです)『なぁ②、年明けたらなんかせぇへん
 Mё『なんかって何?』
 プリンスA・B『それはお楽しみや
 Mё『えぇ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 Mё『あ、カウントダウン始まったで
 カウコンTV《10.9.8.7・・・》
 
 3人『・・・3.2.1・・・』
 
 

 パァァーーン(違っ



 Mё『あけおめ~今年もよろしく・・・』
 そして・・・ベタやけど、






 《ちゅっ







 って2人からされんの~
  
 
 これはヤヴァイっすよ
 放送禁止です 笑

 
 その後・・・

 プリンスA・B『美咲・・・今年もよろしくな
 Mё『・・・泣(T_T)・・・』
 プリンスたち『なに泣いとんねん新年早々 笑』
 Mё『だって・・・嬉しかったんやもん
 プリンス『そんなんで泣かれたら俺ら困るがな笑』
 Mё『2人とも・・・ホンマにありがとう。』
 プリンス『俺らの方こそ、いつもありがとう
 Mё『これからも・・・ずっと一緒におってな』
 プリンス『当たり前やんけ 笑』 



 ・・・3人の幸せな年の始まりでした(いや、よく考えると3人ってビミョーな人数やな 笑)
 夢小説みたいになってしまったのは、お許しくださいまし~
 全然おもろくないですね 笑


♪バトンタッチ♪
 相リンしてくださってる方、持ってってください~

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/64-e2ef9b99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バトンやらせてもらうよぉ~♪
内うちわうまいねぇ☆うちもなんだか、うちわが作りたくなってきた!!(笑
Posted by at 2006.04.30 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
