--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.30

バトンれす(*^^*)

性格バ㌧かな
雫から貰ってきました




Q1.
あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

 うるさいから、賑やかな人ですね
 あ、友達といるときだけですよ
 一人で五月蝿かったら変人やしね 笑


Q2.
あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

 ・うるさい
 ・几帳面
 ・じつは悩んでる
 ・好きなことになるともっとうるさい 爆
 ・友達を大切にする(いや、したいかな?)


Q3.
好きな友達のタイプは?

 気が合うコなら誰でもいい
 あと、イジメとかしやんコね


Q4.
嫌いな友達のタイプは?

 イジメや差別するコ
 ホンマにイヤやわ~そういうの
 あとは、自分一人で行動できやんコ。
 いっつも友達と一緒じゃないと一人で行動しようとしやん人


Q5.
立ち直りは早い方?

 いや・・・早いほうではないかと思われます 笑


Q6.
恋人にしたいタイプは?

 誰にでも優しい人。
 =人を大切にできる人。


Q7.
恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

 親友かな。
 親友って生きてく中で一番っていってもいいくらい大切な存在やと思う


Q8.
バトンを廻す3人を選んでください

 ご自由にどうぞ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/66-ce810654
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
