--.--.--



2006.04.30

あのぉ・・・(;つД`)

明日から更新速度おとします…゜゜(´O`)°゜
つなビィの方は更新できると思うんですがね(^-^)

∞魂レポどうしよ…汗
絶対覚えれへんからなぁ(;´д`)
まぁレポのことは考えずに精一杯楽しんできますね♪
○o。..。o○○o。..。o○

今日カツンのWeb初めて見たんですよ。
そんで、KAT-TUN MANUALってとこをみたんです。
そしたら…仁が、ヤラカシのことを書いてました(;'o')m
魂終わったばっかなのに、ヤラカシのせいで疲れがまったく取れないって(-_-;)
なんでファンやのに、困らせるんでしょね?
うちには意味が分かりません…

ってとこで、暫く更新できないかもしれませんが、何卒宜しくお願いします_(._.)_

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/67-8c104a79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美咲さんこんばんわー♪♪
エイトコンまであと2日ですね!!(*^_^*)
3日の今ごろは、きっと美咲さんはたっちょんに骨抜きにされちゃってるのかな!?(笑
代々木公演なんかチケすら届いてませんが、思いっきり担当さんに愛を伝えてきて下さいな♪

それにしても、うちわ上手ですね!!
うちも作りたいんですけど、作り方は分かりませんし…こんなに上手に出来ませんよー!!(号泣
Posted by なつ at 2006.05.01 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
