--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.03

うほ~w(゜o゜)w

魂行ってきましたよ!!!!!!!!

……⑦人でした……(´□`。)°゜。

期待してたのになぁ(;つД`)

で!!

たっちょんヤバかったわぁ~~d(☆_☆)

ってかアリーナのC3ブロックって、花道めっちゃ近い!!

ヤバかった( ̄▽ ̄;) 笑

たっちょんのドラムソロ、すぐとなりの花道でやったから(というかドラムずっとそこで叩いとった!)、ずっと見つめてましたよ(>U<)y-~

んも~、萌え~(´∀`*)やよ♪
こっち向いてくれたし♪

あっそう、ヒナちゃんの髪型がっ!!!
ロン毛 川 ̄_ゝ ̄)ノ になってたよ!!! 笑
すばるもエクステ付けまくりやったし(((・・;) 爆
おもろ~(≧m≦)
まぁ詳しくは帰ってからPCで書きます♪
姉が一生懸命メモとってたからそれをもとにレポしたいと思いますo(^-^o)(o^-^)o
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/68-3b6d173e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めましてぇ(≧∀≦*)ノ
ゆぅ(ゆみ)のブログからやってきました♪
魂行ったんですねー。あたしは明日行くんでむっちゃ楽しみです(>艸≦●)〇≧艸<)
またお友達になってください♪

ちなみに白い丸ビル担です+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
Posted by 璃栖 at 2006.05.04 22:45 | 編集
魂お疲れさん♪
レポ楽しみにしてまぁす~♪
Posted by at 2006.05.04 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
