--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.07

関ジャニ∞は・・・!?

∞魂行ってきました~ってのは昨日言いましたね 笑


頑張ってレポしたいと思います





 

ネタバレなんで見たい方は追記からどうぞ
さて②・・・

城ホに着いたものの・・・



入り口遠いし、グッズ買うのにめっちゃ並びました




買ったのはパンフレット、ショッピングバッグ、たっちょんの団扇、ポスター、クリアファイル、あとマジカルバンドです
なんかマジカルバンド、その後売り切れになったみたいですね
早めに()買っておいて良かったぁと思いました


めっちゃ疲れましたよ

もう入るまでにグタ②でした


んでなんとか開演までに会場入り。


ステージ配置は、Kブロック側にメインステ、真ん中に中央ステがあって、十文字に花道がありました
こんなカンジ↓
20060504130314.jpg


※絵ヘタですいません
 パソコンで絵書くのニガテなんです



アリーナは・・・入り口が地下(!?)でした~

席についてビックリ。


花道近っ


みーらこみーらこーでした
でもはっきり言うと、あんまり来てくれなk・・・(オイ


さぁ、レポ始めましょ~ 笑








いきなり会場が暗くなりました。
中央ステの画面に、カウントダウンの映像が映し出されます
⑧のときは∞でした 笑

そして・・・1






大阪~!!!!!!!!



チャーンチャーンチャーンチャーンチャン


すばるの《大阪》で始まっちゃったよ~『好きやねん、大阪。』 笑
中央ステでメンが踊ります
んでうちは一生懸命人数を数えてました
でも何回数えても7人なんやよなぁ・・・
まぁその話は置いといて、正面にライトがあったもんで、めっちゃ眩しかったぁ
マルちゃんとかめっちゃ輝いて見えました(いや、元から輝いてるしね)
・・・はっきりいって最初の方全然覚えてない
メンが1人ずつ真ん中で自己紹介しました
んでマルちゃんが、『I'm まるやマン』って言ってました 笑
それにサビで、次♪~この街~♪やのに、マルちゃん間違えて♪~ほんでもって~♪の振り付けをしてたのは覚えてます ぇ


次はすっかりおなじみになった『∞ o'clock』です
多分花道走ってました
あ、歌だけでしたね(*^^*)


次の曲・・・他のレポしていらっしゃるサイト様を見たら、『DIVE!』という曲らしいですね
知らん曲かかってきたから、なんか寂しかった 笑
うちまだ②やな~ってカンジやったな((ぇ
花道には亮ちゃんとか来てくれたかも
向こうむいとったけど 泣


次は~『浪花いろは節』
なんか編曲が違いました
テンポがゆっくりやったような・・・
ん~と、すばるがクレーン(って言うの!?)に乗ってた気がする・・・
知りません、忘れました(開き直んな)


そして一つ目のMC
亮ちゃんが喋りだしました。笑
メンは、亮が喋んの珍しいなぁとか言ってたかな・・・?
そして1人ずつ挨拶を。
母によると、ヒナちゃんが『内は・・・』とかいう話をしてたって言うんですけど・・・
うちは全然聞こえませんでした
ってかホンマなに喋ってたか覚えてない
でも、気合入れるところ見せよか!?とか言って、7人で円陣組んで、《オーッってやってました(結構ショボかった 笑)


そして、すばるが『次の曲は・・・『ミセテクレ』』っていって始まりました
そう②このときのたっちょんがヤバかったの
ドラム叩いとったけど、ラップの所あるやん?
あそこたっちょんが言っとったんやけど、もうやめて!!ってぐらいヤバかった((意味わからんわい
なんていうのエロエロでした 爆
いや~、フェロモン出しすぎですよ、忠義さん 汗
あれにはヤられましたねぇ
ちなみにフルコーラス歌いました♪


そして・・・これもヤバかったれす(笑)、『Heat is on』
中央ステでメンが踊ってたんですけど、たっちょんがやけに前なんですよね
しかもうちがおった方で踊ってたもんで、めっちゃ見れました
ダンスがエロいいや、みんな(ほとんどたっちょんしか見てなかったけど 笑


そしてお待ちかね『Carnival』
2人だけ残ってあとのメンはハケてきました
最初は中央ステに居ったんやけど、うちから見て左右の花道に歩いて行きました
ってことは、うちのすぐ隣の花道にはこんかった
2番がなかったから、マルちゃんが♪~浮かれ騒ぎが~♪のところ歌って、♪~終わりは~♪からたっちょんが歌いました
最初始まったとき、なんでマルが歌っとんって思ったけど、そういうコトやったんやね
めっちゃカットされとったなぁ
マルとかめっちゃスタンド1列目の人と握手しとったし
えぇなぁ・・・泣


次はすばるソロの『群青涙』
客席もシーンとなって、すっごい感動しました
なぜかすばるの歌声聴いてると、涙が出てくるんさなぁ・・・
まぁいろ②あるからねぇ
すっごく良かったです、ソロ


Dブロック側から安亮が出てきました『果テナキ空』
ずっとそこで歌ってたから、結構近かったです
2人で仲良く歌ってましたねぇ
この曲も2番なかったです


さて②・・・次は・・・あれ!?ヒナさんですか 笑
安田さんが語りをして、ヒナ真木刑事が登場。
なんか子供たちに聞き込みをするはずやったんですが、キレイな女の人を発見でも・・・恥ずかしがるヒナ刑事 ぇ
そしてなぜか中央ステで脱ぎだす・・・爆 オイ②・・・
やっと子供たちに聞き込みを・・・でもなんか子供が襲われても助けなかったヒナさん 笑
その後に!!∞レンジャー
Dブロック側に登場しました
なんか歌まであるし 笑
ちゃんとポーズも決まって、みんな反対側のメインステに移動するために三輪車・・・(笑)・・・バイクで移動してったのに、ヨコ(ブラックになってました)のバイクだけない
他のメンはもうメインステに着いて、ジャーンってキメたのにヨコだけ走って(歩いて!?)来たから遅れました
そして。レッドが『お前遅いわ』って怒ります(いや、しょうがないでしょ!! 笑
ブラック『だって俺だけバイクなかってんもん
レッド『なんでやねん!!そんなんしらんわ!!』
ブラック『どうせお前らにバイクないひとの気持ちなんてわからへんやろな

とうとう仲間割れ・・・笑

口喧嘩してる最中にスキを狙ってBAD団が攻撃。((オイ!!
パープルが『お前ら空気よめや!! 怒』
って。笑
俺ら今喧嘩してんのやわ!! みんなが怒り出しました 爆

その後再びDブロックの前へ来て、レッドとブラックの対決が始まった。爆
ブラック『俺がホントのパンチを教えてやるよ!!』
って言ってレッドを殴りました 笑
めっちゃ2人とも笑ってたけど 爆
レッドもやりかえして・・・

そして!!なぜかキミドリ(グリーン)@たっちょんが止めに入って・・・

殴られちゃいました((キモス!
んでやっと仲直り(!?)したワケです。

やっと1つになったレンジャーたち。
これならBAD団に勝てる!!
そして。勝ちました

その後。∞レンジャーに助けてもらった子供たちが、太陽の格好をして出てきました。
あれっ!? これはもしかして・・・『太陽の子供』
ってコトで始まりました
ちょっと無理矢理やったけどな 笑

4人が残って他のメンはハケてきました~
花道にはユウちんとマルちゃんが来てくれました
でも2人とも反対側ばっか向いてたな・・・


次はクリパで歌ってた『ヤジルシ』
噂のヤジルシエイトくんをもって踊ってました
振り付けは、頑張って見てやりました
いい曲やったと思いますよ


Spirits!!ですば亮が歌ってた『Knockin' Trackin'』
この曲のAメロは初めて聞きました!!
でもサビで何の曲か分かりました
っていうかね、今思い出したけど今回の魂はトロッコ乗る曲がなかった
これは相当ショックですよ
レインボーホールでいい席が当たった喜びが消えていく・・・ 笑
この曲でサインボール投げてましたよ~(*゜▽゜)ノ
全然こっちに飛んでこーへんだけど 泣


次は待ちに待った新曲『∞SAKAおばちゃんROCK』
ヒナちゃんが、『関ジャニ∞から重大なお知らせがあります!!』って言ったから、内君のことかと思いきや・・・『6月7日に新曲出します!!』って
そんなの知っとるわい!!ってカンジやったけどね 笑
ノリのいい曲で、簡単な振り付けもついてますんで、ぜひ皆さん今日覚えて帰ってくださいってヨコが言ってました
ホンマにノリ良い曲ですよ
なるトモ!とかで流れてましたし(*゜▽゜)ノ
振り付けも覚えてきました
歌詞も印象的でおもろいですね


~MC~
なにから書けばいいのか・・・汗
思い出した順番に書きますね

まず。演舞場お疲れ様でした!!って話。
演舞場にはいろんな人が来てくれて、良かったんですけど・・・
∞がゲストで来たとき、最後の『Venus』でメインのはずのタッキーにまるかぶりやったってことです 笑
ホンマはタッキーを目立たせやなアカンのに、自分らが前に出てきてめっちゃ踊ってた(ってか前を通ってた・・・)んやってさ 爆
その再現が行われました。
ちょうど真ん中に居ったたっちょんがタッキーってことで。
ヨコが『んじゃ俺間奏の所から歌うで、やってな。』っていったんやけど・・・
ヨコはAメロの前から歌いだしました 笑
メンから総ツッコミ。
どんだけ長いことやらなアカンねんって。
たっちょんなんか立っとるだけやのに 笑
改めて歌いだしました。客席からは手拍子が・・・
間奏部分。タッキーことたっちょんにメンはもろかぶり 笑
あらら・・・。でも最後はちゃんとキメました
タッキーをジャーンってカンジでね
メン曰く『あの日のチームワークは抜群でしたよ』らしいです

次は亮ちゃんのドラマの話。
今『アテンションプリーズ』に出てるやないですか。
そこでヨコが爆弾発言。笑
ヨコ『ホンマはあのドラマ、最初僕んとこに来てたんですよ。』
メン『えぇっ!?』
ヨコ『でも、蹴ったった(^^; 俺には合わへんって。なぁ亮?』
亮『はい、そうです。』
もう、え~!!ですよね 笑 亮ちゃんまで乗ってるし!!
さらに・・・
ヨコ『あの、1リットルの涙もホンマはそうやったんです。でも合わへんって蹴ったんですよねぇ~。』
その後、自分が喋ったことの重大さに気づいたヨコが・・・
『俺なんでこんなにマスコミおるところでこんなこと喋ってんねやろ 笑』
メンは大爆笑(T▽T)!!
横山さん、もう適当に喋るのはやめましょう。笑

次は・・・
くると思ったけどホンマにきました。
Bガタンね。
多分ね、さっきの話の続きやよ。
ヨコがテキトーなことしゃべったから、メンがヨコに詰め寄って責めてたんですよ・・・笑 もうその時点でおもろかったけど 爆
そんでヒナがヨコをどついたから、なんかヨコが『今ヒナにどつかれたって・・・無理矢理Bガタンネタを発掘。笑
すばるは相変わらず『ムダにゴツい!!』を連発!! 爆
しまいには『家圏外!!実家携帯圏外!!』とまで言い出しました
ヒナちゃんもあのヨコのフリにはちょっと戸惑ったらしく、追っかけるまで時間がありました 笑
そしてとう②Bガタン出動。
またすばるが捕まってしまいました(by Excite!!
すばる『タンクトップ同士っていうのが気持ち悪い
あ、そうですか・・・笑
ヒナ『ほら、誰か助けにこんかい
うわ~、めっちゃBガタンや ぇ
次になぜかマルちゃんも捕まってました~汗
その後どうなったかは全然覚えてません・・・
でも、たっちょんがめっちゃヒマそうに、Dブロックの前の階段に座ってダラーってしとった=めっちゃ近かった!! 
でもなんとかみんなメインステに集合。笑

その後は、三兄弟の話ね。
オニギシの話をして、ヨコが『家帰ったらお母さんに一言、《ありがとう》と言ってみてください~』って言ってました。
でも今回は∞メン全員で歌う(合奏)ことに。


ってことで『オニギシ』ですね
すばるがボーカル、やっさんがギター、ヨコが語り、たっちょんがコンガ、亮ちゃんがハーモニカ、ヒナちゃんがタンバリン、マルは・・・なんか手のひらサイズのシャカシャカ鳴る楽器(笑)をしてました。
1回目、すばるが入り損ねて2回目で始まりました。
なんか、みんなが一緒に演奏してんの見たら、微笑ましくなったわ


次は『Jr.メドレー』ね。
省略します 笑


今回のメイン!?『F・T・O』
メンが1人ずつ出てきました。
最初はやっさん。
Dブロック前に登場。
次はヨコ。
Aブロック側(メインステ!?)に登場。
次は・・・ドンドン!!ですよ 爆
中央ステからヒナ上さんが登場。
おもったよりドンドン!!じゃなかったです 笑
サビ~で。
次はたっちょん
どっから登場したか覚えてない
亮ちゃんもね
んですばるとマルちゃんも出てきました!!
多分すばるとマルちゃんが大サビ歌ってるときに、横の花道にヒナちゃんが来て、姉の『雛』団扇を見つけたらしく(笑)、手ェ振ってくれたんですよ~♪
ヒナゲッツ!!みたいなね(どんなんやねん!!
その後姉は《ヒナちゃんに手振ってもらえた~って泣きそうになってました 爆


次は『悲しい恋』
この曲は以外や以外、最後の♪~no no no~♪の1回目をたっちょんが歌って、♪~愛が~♪をヒナちゃんが歌ってたんですよ
んで次のno no no~もヒナちゃんで、愛が~がたっちょんやったんです
へぇ~、なんででしょうね!? ぇ
不思議ですわぁ~


名曲『大阪レイニーブルース』のはずが・・・7人ですね
あんまり覚えてな~い
あまりにもショックやったもんでね・・・
2番カットでした


これも編曲が変わってました。『Eden』
みんな中央ステでしっとり歌ってました・・・
でもなぜかこの曲歌ってるとき、めっちゃ涙が溢れてきました
なんで・・・!?っていう気持ちが強かったんでしょうかね?
Bメロは、ホンマは2人で歌ってるやないですか。
でもたっちょんのソロみたいになってて・・・
なんかイヤ・・・って言ったらダメですが、すっごく寂しかったです
大サビもね。
なんか、今日夢に内クンが出てくる程寂しかったです。



そして、この曲を忘れちゃいかん!! 笑
『無限大』ね。
姉によると、マルちゃんが涙を必死でこらえてたらしいです 泣
やっぱり・・・1人1人思いがあるんやろね・・・。
みんななかよく中央ステで熱唱。
あ、でも花道も行ってたかもしれやんね(*^▽^*)
それで、すばるが大サビのところでファンの皆さんに歌って!!って言って歌いました。
やっぱり、会場がひとつになるって感動するね。
NEWS魂のときも感動したけど、今回もやっぱ感動した~(/_<。)


次は・・・曲名知りません、亮ちゃんソロ。
多分エロかったです。あんまり見てませんでした・・・ってか見えませんでした((オイ


待ちに待った(何回目!?)すばるBANDの『ONE』・・・の前に、たっちょんのドラムソロ
めっちゃ良かった!!
何がって!?
そりゃ、ドラムの位置が移動したんだもの
これにはビックリした
だってさぁ、最初の方でドラム叩いとったときは、反対側のAの方でずっと叩いとったんやで!?
それがいきなり出てきたと思ったら、Dの方・・・ってかとなりの花道におるやん
焦った(゜O゜;(なんでやねん!
ってかね、すっごい叩いてるよね
シンバルバーンって叩くし、スティック折れそうなぐらいおもいっきし叩いてるし
すっごい迫力でした


それで『ONE』です
ここから、たっちょんの方ず~ぅっと見とったから、他のメンのこと全然分かりません オイ
だって、すぐ隣におんのやで!?見やんワケないやん(必死
上の方上がってったから、首が痛かったけど、そんなの苦じゃないよ、もう(たちょバカ炸裂 笑
ってか、ドラムの音と、会場に響いてる音楽と全ずれてたんやけど、あれはなんでなの
めっさおもいっきし叩いてたけど、あれはマイクに入ってないってことかな?
周りのお客さんにだけ聞かせて、あとは録音の伴奏がかかってるとか
まぁそこらへんは深く追求しないでおこう。笑


∞の始まりの曲、『Do you agree?』
まだたっちょんいますよ~(ぇ
内クンのが言う、『Do you agree?』ってとこあるやないですか。
あそこたっちょんが言うやないですか。
それでね、上のほうでドラム叩いてるやないですか。(しつこい
マイクがこっち側にあったもんで、そのマイクに向かって言ったんですよ
その時下向いて言ったから、めっちゃキュン死にでした 爆
放送禁止や(え~!!
あれはアカン
そのときばかりはアリーナでよかったぁって思いました 笑


もう魂も終盤『口笛の向こう』
おなじみ~やね(^-^)
サビの手の振り方もカンペキでした 笑
まだたっちょんおったし
ホンマにずーっと見つめてましたよ~
だって、ときどき下向いて『ニコッ』ってしてくれるんやもん
そんなの見逃せるワケないやんか(またもやたちょバカ
マルちゃんとか、跳ねとったかなぁ?
結構みんな走り回ってました
でも隣の花道には、たっちょんとドラムがのっかってるステージがあるもんで、誰も通れなかったわけございます。笑


あぁ~、やっぱりこの曲がシメか。『大阪ロマネスク』
あぁ~、全然覚えてない
たっちょんがあまりにも近くに来たから、記憶がぶっ飛びました
中央ステやったかな?
しかもフルコーラス歌わんかったし
感動が消え去っていったよ・・・(ぇ
なんかホンマにあっけなく終わってしまった。

でもそんなんで終わるはずがない
姉と魂行く前に言ってたんですよ~。
∞コール、うちらで始めやん??って 笑
やから、中央ステの幕(!?)が下がってすぐに、『エイト!エイト!』って始めました 笑
そしたら、会場中がエイトコールに包まれて・・・
メンが煽ってきました。
『もっともっと!!』ってね


そしてアンコール!!
『Cool magic city』
なぜかアンコールに定着しちゃってるこの曲。
ノリが良いからかな?
たっちょんとマルちゃん(!?)がクレーンに乗って、スタンド席の人にお手振りを。
たっちょんとやっさんは、グッズのキャップを被ってましたよ~♪
多分Tシャツも着てたかな??


そして・・・Cool~が終わった後、隣の花道にはヒナちゃんが。
しかもこの曲のイントロがかかってきてるやないの
ヒナ『あれ・・・?なんでやろなぁ?なんでこの曲かかってんねやろ。・・・ってことは・・・もう1曲歌っちゃいますか
で始まった『桜援歌』
近くでセリフ言ったよ~、ヒナちゃんが
ビックリクリクリですよ
そして、曲の最後には花道にやっさんが。
初めて来てくれた気がしたなぁ

そして・・・メインステに全員集合。













『俺たちが・・・関ジャニ∞!!』












・・・バイバイ~って、ハケていってしまいました・・・
寂しいなぁ
ホンマにあっけなく終わった
コンビニ感覚やったんかな 笑

また思い出したらちょこちょこ付け足していきますね



皆さんの愚痴、感想、批判の声(笑)、待ってま~す









さて②感想でございます。

なんかですね、ホンマにあっさり終わりました。
会場入ったとき、みらこーが起こったのは確かですが・・・笑
開演まで、ホンマに期待してたんですよ。
グッズは売ってなくても、8人なんやよなぁ・・・?って。
でも好きやねんが始まって、正直ガッカリしたわ。
なんで・・・?って。んで母と同じく一気にテンション下がりました 汗
今回の魂は、何のためにやったん?
アルバム発売記念?
なんで初の全国ツアーやのに全員そろってやらへんの?
でも母は『内君、多分また病気かなんかじゃない?だってもう1年になるんやで!?そんなに謹慎しとるわけないやん・・・』って。
すごい考えの人やなぁ~って思った 笑
また病気でお休み中なんやって。
ポジティブかネガティブか分からん発想やな・・・爆
でも、ホンマに『Eden』のとき泣きそうになった・・・ってかめっちゃ涙こらえとった。
なんでかは分からんけど、すっごく寂しくなった。
それは上にも書いたと思うけど・・・
それに、今回の魂では名曲がほとんどって言っていいほどカットされとった。
『Heavenly Psycho』ぐらいは歌ってほしかったなぁ。
『All of me for you』も歌ってほしかったけど、これは内君おらなほぼ意味ない曲やからしょうないか 泣
『DREAMIN' BLOOD』も歌わんだし、『旅人』も歌わんだ。
まぁ今回のツアーはアルバムとシングルがメインやったから、昔の曲は歌えへんだんかも知れんけど。
・・・なんかうち、意味分からんことばっかりかいてますよね(‥;)
内君バカみたいになってる・・・笑
でもホンマに寂しいんです。
今の∞に物足りないってことじゃないんですけど、やっぱりなんか足りない・・・みたいな。
こう思ってるファンの方も少なくないと思うんです。
今度のシングルで復帰すると思いますか!?
なんか心配なんですよね・・・
ヒナちゃんがホンマに内君のことしゃべったなら、ちょっとは安心しますが。。。
でもたっちょんも、レンジャーに『8→1』ってずっと書いてくれてます。
やから、心配せんでもえぇんかなぁって。
でもやっぱり・・・魂で∞レンジャーやってるときに『俺らは・・・やっと1つになれたんや!!』って言ってたからなぁ。
なんか寂しいなぁ・・・。
まぁこんなこと喋ってたらきりがないんで、ここらで終わっときます。
長々しい文章を読んでくださった方、ありがとうございました(o_ _)o))
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/69-5016e273
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美咲ちゃん、どーもこんにちワンツー!

コン楽しかったんだねー!
見事に祭りだね、こりゃあ。(笑)
うちの裕ちゃんのMCが可愛くてちょっと倒れかけました。(笑)

そーだ!前にもいったかもだけど、普通に呼びタメしちゃってね~!
Posted by カメ子 at 2006.05.08 22:27 | 編集
美咲ちゃんありがとぉおお!!!
も~、無理なお願い・・・っていうかワガママだったのに、
つなビィに載っけてくれて・・・
心から感謝いたします~;;
あと、スキン変えたんだね♪
前のも良かったけど、このスキンもめっちゃ可愛いじゃん^^
Posted by 梨奈 at 2006.05.08 00:50 | 編集
∞コン楽しかったね!
てか!美咲ちゃんの席と近い!!
たぶん美咲ちゃんよりもちょっと前くらいだよ!
センターステに近すぎてやばかった!
近くでたっちょんのドラム見れてよかったよね^^

レポお疲れ様です!
よく覚えてるね~!
あたしは記憶が定かじゃない・・・
けどあたしも頑レポ張る!たぶん。笑
Posted by こけし at 2006.05.07 21:43 | 編集
相リンおー慶やでっっっ
てかしてください。藁
八ヲタのとこにまた新しく入ると思うと・・・♪
嬉しいなっっ
これからもよろしくねん(≧∀≦*)ノ
Posted by 璃栖 at 2006.05.07 18:33 | 編集
ヘボレポなんかじゃないですよv-221
とっても、分かりやすかったです★
感謝カンゲキ雨嵐ですv-238
ヨコの亮ちゃんのドラマ蹴った話とか
めっちゃ面白かったですよねv-274

メインステージの方でした★
初めて魂申し込んだんで、
良かったです!!多分もう一生
アリーナ席に座れることはないと思いますけどv-239
美咲さんは名古屋も入るんですか!?
めちゃ羨ましいですv-237
楽しんできてください★



Posted by まりな at 2006.05.07 14:22 | 編集
ちゃんとレポしてますねー。すごぉぃ。
あたし曲とか頑張ってメモってたんですけど無理でした♪
あたしの回でも円陣組んでましたねー。
ぁ。またつけたしたの書くんで見てくださいね(●>U<●)
Posted by 璃栖 at 2006.05.06 21:57 | 編集
レポ読ませてもらったよぉ☆めちゃ②細かく書かれててexcellent!!だよ☆ 自分も魂に行ってる気分になってます♪(笑                   今回の魂で、博貴がいないのは残念だったねぇ;
次は、8人の∞レンジャーが見れたらいいのにねぇ~


Posted by at 2006.05.06 20:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.05.06 18:13 | 編集
おぉぉおお!!!!
めためた素敵なレポありがと~~~!!!
すっごく分かりやすいよ~~
ていうか、美咲ちゃんの席は、あれだね!
あの~~「忠義席」だね!(ええええ?)
なんか、私自身もコンに行った気になって、
ニヤニヤしながらレポを読んでしまいました(笑)
あとね、マジカルバンドってどんなんだった??
もしよければ、つなビィに載せてくれたら助かります♪
でも、無理なら大丈夫だからね^^
Posted by 梨奈 at 2006.05.06 18:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
