--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.09

ハローo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

なんか放置気味ですね~((オイ

移転する時間ないんっすよ㊦㊦

まぁがんばりますわぁ~く( ̄Д ̄)ノ

卒業式、ぜん②泣きませんでした 藁

あんまり感動しやんかったね(゜-゜*)(。。*)

送り出すときに、『POP STAR』吹いたんやけど、沈没した 笑

めっちゃ間違えた~~Σ( ̄□ ̄||

あ、ほんじゃに、途中からたっちょんおらんくなったやろ~Σ(T▽T;)

しかも杉本さんとマルちゃんと相合傘しとったし・゜゜・(×_×)・゜゜・。

え゛ぇ゛っ!!ってカンジやった 藁

あはは~~ 何

どうもテンプレートの修正がうまくいかんくて、ちょっとムカついてる美咲でした 笑







∞のコン当たるかなぁ。。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/7-7c925a97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
移転後って、やることがちょろちょろあって
記事書く気力まで力残ってないんよね 笑
だから放置気味になるのわかるよ~
無理せず美咲ちゃんのペースで更新してください^^

そう!「ほんじゃに」忠義途中で消えたよね;
こんな日が来るとは思ってたけど
美味しそうにピザがっつく姿見たかったよねv-356
Posted by はじゅ at 2006.03.10 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
