--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.04

すいません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

さっきレポ一生懸命書いてたんですが、またミスして消してしまいました
一気に書く気が失せました((オイ
多分明日アップできると思うんで、楽しみにしててくらさいな~

ヒナさんに手振ってもらいましたよ
姉が雛うちわ持ってたからやと思うけど 笑

ってかなるトモ出てましたね~
∞SAKAおばちゃんROCKめっちゃ良かった~
もうノリ②で踊ってました 笑
SHAKE SHAKE・・・ってね
曲中に『こんにちワン・ツーを入れてしまいましたか
流行語大賞狙ってるねぇ 笑
『関ジャニ∞』とか『関ジャニジャニ』とか
おもろっ

録画してあったサルヂエも見ました
マルちゃぁ~んってカンジやったけど 爆
68歳ですか、あなたの脳は
安田さんもだいぶ成績下がってましたねぇ
2人ともお疲れ様でございました


魂レポは明日更新すると思います
それでわ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/70-762a7320
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
携帯からですー!
そうかーレポ消えちゃったかぁ・・・
でも、楽しかったのが伝わったよ~゚+:。(・∀・)。:+゚
おばちゃんロックは、私も見た!
めざましで見たんだけど、「自転車で口でチリンチリン言う~♪」
みたいな歌詞があったような・・・
テレビの前で笑っちゃったよ(笑)
Posted by 梨奈 at 2006.05.04 17:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
