--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.07

エンドレスバトン

梨奈ちゃんから貰いました♪
長いんで、一言ずついきます!!



エンドレスバトン


***バトンのルール***
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。




・このバトンをやってもらう5人
 相リンさせてもらってる方で、やりたかったら貰ってってください~♪

・最近のマイブーム
関ジャニ∞。そのまま 笑

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
魂のチケかなぁ?②公演分。

・最近ショックだったこと
魂にて・・・7人やったこと。

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
覚えてません。爆

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
う~ん・・・勉強は基本的にしません。オイ

・ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスってないよなぁ・・・貯金する!!

・年末年始の予定は?
カウコン参戦orテレビで虚しく見る 笑

・大好きな少女漫画を5つどうぞ。
少女マンガは読みません。

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
納豆ネバネバ平安京!?金八でやってた気がする・・・

・今年を表す漢字を一つ
『愛』で。

・お国自慢を一つ
何?日本?知りません。爆

・何歳ですか?
中②の13歳です。6月で14歳。

・好きな色は?
ピンクと黒と黄緑。ぇ

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
金を増やす能力。(どんなの
 
・好きな芸人は?
小力。最近友達とこればっかやってる(ヤメロ

・他愛もないこと
学校がイヤ~

・身長は何cmですか?
160cm超えました!!嬉しい~♪

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
関ジャニ∞の大倉忠義様です。
あなたと見つめあってみたい・・・(キモス! 

・今年やり残したことはありますか?
今年!?まだ始まったばかりです・・・

・今、食べたいものはなんですか?
寿司。
最近食ってないから・・・

・寝る前に必ずすることは?
簡単なストレッチと、目のマッサージ。

・鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
待っててね!!(誰

・大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
大好きです・・・忠義様!!

・一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
たっちょんの彼女。いるか知らんけど 笑

・今、何時ですか?
12:04。お昼です。
 
・最近とても嬉しかったこと
魂でみらこーがおきたこと!!
あはは~(何

・好きなゲームは?
ゲームは基本的にしません。


まだ②続きます~汗
色変えるのめんどくさいんで、止めます 笑



・好きなタイプ
優しい。思いやりがある。常識がある。

・部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
布団ツアーのたっちょんポスター。
額縁に入ってるのは浪花いろは節のポスター。

・ストレス発散法は?
カラオケか魂で叫ぶ。

・好きなアニメは?
見ません。

・座右の銘は?
特にないです 汗

・世界中で一番大切なものは?
愛。愛以外のなんでもない。笑

・バトン回してくれた方にメッセージ!
梨奈ちゃん、いつもありがとう♪
これからも同じ忠義ファンとして頑張りましょう!!(ぇ

・今の生活の気分は?  
だりぃ~倒れそう オイ

・最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
シゲが出てきた。しかも家に入ってきて、ピアノ弾いてって言われた(どんな夢だよコラ

・最近遊んだのはいつ・どこで?
う~ん・・・バンメでカラオケいったのが一番最近かな?

・今財布の中にいくらある?☆
一昨日おばあちゃんに1000円もらったから・・・3000円ぐらい?

・あなたのエロさについて語ってください♪
え~、困りますよ~。放送禁止です 笑

・好きな楽器はなんですか?
ドラム。ベース。ギター。トロンボーン。クラリネット。ピアノ。ソプラノサックス(ソプラノ限定ね!)

・最近見た映画は何ですか?
見てません。

・最近マイブームな曲は?
カツンのRUSH OF LIGHT。

・好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
歌詞は放送禁止ですね・・・笑
無限大の歌詞です♪

・自分の身の回りの物(服・小物なんでも)でもっとも愛用歴の長いものは?
え~、机!? 笑
いや、部屋かな オイ

・今月の目標
頑張る!!以上。

・一人の時間の使い方
音楽を聴く。携帯をいじる。

・最近がんばってる事
ベース。

・どうしてもゆずれないこと
忠義愛。

・最近地味にキレたこと
ない。

・今いちばん欲しいもの 
金。

・カラオケの十八番はなんですか?
NEWSのDREAMS。
97点いってビックリした~!!

・最近泣いたのはいつ????なんで????
魂にて。詳しくはレポ見てください~

・炭酸飲める??
平気です。

・なんの香水好きor使ってる(?ω?)
あんまり使わないなぁ~

・マイミクさんの中でハニカミデートしたいのは誰!?
大倉さんor内さん

・好きなコスプレは??
ない。爆

・もし生まれ変わるとしたら?
男になってジャニーズに入る。(無理

・使用してる携帯電話は??また色は??
W41SAのピンク。

・今際の際に云いたいことは?
スキ!!(ぇ

・ちょっと休憩。
疲れますわぁ~ホンマに。

・今楽しみにしている事は?
今度の∞名古屋魂。
今日の少クラ。ヨコのみはりが見たい 笑

・今日の夕飯は??
知らん!! 笑

・泣いた曲とかってある?
ロマネスク。Eden。

・今行きたい旅行先は?
大阪。友達が3泊4日してたよ~いいなぁ・・・

・1年後の自分はどのようにありたい?
もっと優しい人間。

・5年前と比べて自分は何処が変わった?
だいぶ大人になった。でもまだまだ子供。

・今の自分に足りないものは?
∞に対する愛。

・子供の頃、何になりたかった?
ケーキ屋さんとか、そんなんちゃう? 笑

・自分の新しいニックネーム、なんて呼ばれたい?
なんでもえぇです。

・あなたの一番好きな食べ物は?
ライチ。毎日食ってる。

・お薦めの本は?
あんまり読まない。

・あなたが今まで食べて一番美味かったお菓子は?
なげわっていうお菓子。

・今、何か音楽聴いてる?
Heavenly Psycho(by 大阪レイニーブルース)です。
今日は雨やから、レイニーな気分やった 笑

・最近行ったコンサートは誰の?どうだった?
∞魂ですよ、∞魂!!
楽しかったです。また行きたいです。(なんの日記やねん!

・いまの気分は?
最悪です。雨で憂鬱。明日から学校やし・・・イヤやなぁ・・・







やっと終わったぁ~。疲れた 汗
今、レイニーのカラオケVer.がかかってきました 笑
なんかたまにはカラオケってのもいいかもね~。

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/72-d5d84446
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
