--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.08

はぁ・・・。

今週は全然訪問できないと思います・・・すいませんm(_ _;)m
更新もできないと思うんで・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


さて。昨日の少クラ良かったよ~(*^^*)

ユウちんソロ歌っちゃったやないの!! 笑
しかも上手かったよ~♪
最後の演出も、∞らしくて良いなぁ・・・って思いました
ってかもうあの2人今の髪型やったね
すばるの髪型ハマった
カッコイイ(ぇ
ヒナちゃんもね~、なんか名古屋公演までに前の髪型に戻すって噂もありますが・・・笑
今のでもえぇと思いますよ~ヒナちゃんが好きでやってることなんやったら
でも今回の少クラ、たっちょんとマルちゃんとすばるの出番が少なくなかった??
無限大のときにはよう映っとったけど
運動会のコーナーで、亮ちゃんがシュート外したときの顔がめっちゃ印象に残ってるんやけど 笑
あんだけプレッシャーかけられたらねぇ・・・

来週も∞出るみたいですね
プロデューサーは八乙女やけど

そう、明日は・・・









横山裕の誕生日やないで
すか!!!!










もうユウちんも25歳だね。
それでもまだまだ子供なあなたが大好きです
これからもまだまだ子供でいてください








FC2からのお知らせで、携帯からの絵文字投稿に対応しましたって書いてあったから、えっ!?ホンマに??って思ったのに、コメント投稿時だけとかなんちゃら・・・
モブログでも絵文字使えるようにしてほしいです


では、しばらくの間おさらばです・・・(何
あ、雑誌買わなアカンなぁ~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/73-fd63d73a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美咲さん、こんぱチパ♪♪(??
裕ちんのソロ!!!!!(何
個人的に横の声は好きなので大満足でしたねi-178
すばる君と信五さんの髪型たまらないですね!!i-233
名古屋までに変えちゃうって…生であの髪型を見れないんですねi-183i-201
確かにたっちょんと丸ちゃんとすばる君の出番少なかったですよね><
エンディングは何でジュニアだけ??って疑問に思いましたorz

コンレポお疲れ様でした♪♪
めっちゃ読んでて楽しかったです♪i-233i-178
Posted by なつ at 2006.05.08 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
