--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.09

Yo!KOやまつり(*^▽^*)

梨奈ちゃんの企画に乗っかりたいと思います






ユウくん誕生日おめでとう






ってことで、下からドウゾ














〓バトン風〓

1.関ジャニ∞横山裕の好きな部分を、横山裕がデレデレウハウハになるくらいどうぞ!
 いつまでたっても子供なあなたが大好きです
 昨日も言ったっけ 笑
 あと、メンバーに対する愛はすっごく大きいと思いますね~
 広い会場でスベっちゃったりするところもスキです(ぇ


2.今まで発売されてきたDVD・CDの中で、
 横山裕の名シーン・名フレーズ(珍・迷も可)をどうぞ!

 1番に思いついたのが・・・
 『あいつ(Bガタン)いきなり走り出すから気ぃ付けろ
 っていうの 笑
 めっちゃビミョーやんけ
 あとは、『冷えピタくらいピタって!!』かな(えーっ!!


3.横山裕の唇と肌に対して最強で最高な意見をどうぞ!
 ・・・めっちゃ羨ましいです(ぇ
 なんでそんなんなんですか!? 笑
 あなたがそんなんでいいんですか!? オイ
 ちょっとでいいからください~(無理だろ


4.横山裕をコスプレさせるならどのようなコスプレがいいですか?
 やっぱり着物姿の女将さんかね??
 キレイだかんなぁ~
 それで、『いらっしゃいませ~』って言ってもらう
 いや~、いいねぇ(誰や


5.もしも、あなたがジャニーさんになったら横山裕に何を言いますか?
 また、どんな仕事を与えますか?

 とにかく『YOUやっちゃいなよって言う 笑
 ドラマのヒロイン(主演!!)とかやらせちゃったり~
 関西弁じゃなくて標準語で
 白線流し萌え~(´U`*)やよ


6.あなたは横山裕です。
 3日間の休みをもらったら何をしますか?

 寝る。横山裕爆睡でございます
 遊ぼ~とか誘われたら行くと思うけど


7.カラオケで横山裕に歌わせたい!と思う曲は?
 出たよ出たよ 何
 少クラより『みはり』で
 あ、梨奈ちゃんとカブっちゃってる 汗
 じゃぁねぇ~『千年メドレー』で!!
 なんか昔やったことあるらしいじゃん!?
 聴いてみたいわさ~


8.最後に、溢れんばかりの愛をこめて・・・
 横山裕へ誕生日メッセージをどうぞ!

 え~っと・・・実はうち、関ジャニ∞っていうグループを知る前から、あなたのことは知ってました 笑
 なんかね、横山裕って聞いたことあったのよ
 顔もなんとな~くやけど知っとったし・・・
 ヒナちゃんも知ってたのよね~
 なんでやろなぁ・・・(ぇ
 あ、誕生日メッセージね! 笑
 おめでとうございます!!これからもヨコらしくいてね!関ジャニ∞をよろしく
 みたいな 笑



〓究極の選択〓

1.横山裕がコンサートで披露するとしたらどれが見たい?
①「愛以外なんでもない」で亮ちゃんの相手役。
②マーチングドラムソロ
③怒涛の3時間MC

 え~、①の相手役ってどういうこと!? 笑
 歌わへんのかな~?
 まぁえぇや。(えぇんかい!
 なんとなく・・・②で! 笑
 スティック落として《あぁ・・・》とか言ってそう(え~
  

2.横山裕を連続ドラマに出演させるとしたらどの役をやらせたい?
①ちょっと複雑「野ブタ。をプロデュース」ではなく修二役
②詐欺師を騙す詐欺師「クロサギ」黒崎役
③挫折系?(!)「アテンションプリーズ」翔太役

 ②だよね~、②
 裕ちゃんがやったらどうなるんやろ??
 見たい見たい~って、これジャニさん目線の質問か 笑


3.横山裕と一日デート!さて、どこへ行く?①ひたーーすらまったり!
②大倉も誘う?(笑)ひたすら食べ歩き!
③定番の映画館や遊園地!

 デート!?本命がユウちんなら①か③やけど・・・
 たっちょんファンなら②でしょ! 笑
 食べ歩きかぁ・・・好きな方たちにはなんでも付いていきます!!(えぇ


4.誕生日の日、普段は「横山くん」と読んでるけど、今日はちょっと変えてみよう!横山裕を何と呼ぶ?
①絶対照れる「ゆーうちん★」
②やっかし本名!「きみくん!」

 ①やね~
 めっちゃ照れさせてあげる
 ハートマークいっぱい付けてあげる(キモイからヤメロ
 というか呼び方いろ②変える!(結局それかよ


5.デートしてたら横山裕の友達が「横山くんばっかりずるいねん!」と乱入!さて、横山裕の友達とは?
①とにかく仲良し、錦戸亮!
②長男と末っ子、内博貴
③演舞城&大食いコンビ、大倉忠義

 はい、③ですね
 また②食べ歩きでもしますか~??
 というかさっきからたっちょんいるよね!? 笑


6.横山裕の誕生日プレゼント、何をあげる?
①ウケ狙いで、プリン・飴・みかん・おにぎりセット!
②やっぱりこれ?アクセサリー
③喜びそう!温泉旅行券
④ありったけの愛

 ①にありったけの愛を込めて渡す
 ユウちん泣いて喜ぶよぉ~(決定!?
 ウケは狙いません!!(えぇ~意味ないやん!


7.横山裕になったつもりで、メンバー愛を叫んで。
 


これからもYo!ろしく




これでいいかしら?? 笑


8.最後は横山愛を一言で叫んでください!

 スキよスキよスキよ

 あなたが~、好きです3番目くらいに!

 うちって酷いヤツやなぁ~

 とにかく・・・



 誕生日おめでと~


Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU



 これからも、ずっと∞のピーターパンでいてね
 応援してます
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/74-354b0b28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美咲ちゃん、こんばんワンツー!
突然だけど、バトン貰ってっていい?貰ってっていい?
すっっっっっっっっごい楽しそう!!(笑)
いやーどうしようコレ!楽しそう!

美咲ちゃんいつも訪問ありがとねー。
普通にタメ語使っちゃっていいからねー!
Posted by カメ子 at 2006.05.12 00:21 | 編集
こんばんワンツー!
もうヨコも25歳なんだよねー。
って二日遅れのコメントでごめんなさい。笑

コンのMCでも頑張ってくれてたよね!
ホントヨコ様様だよw
そういえば、たっちょんの誕生日もうすぐだね!
今月がイベント盛りだくさんだねー!

Posted by こけし at 2006.05.11 19:22 | 編集
ヨコは∞にとって大切な存在だよね☆もう25歳かぁ。早いねぇ。ってうち昔からヨコのこと知ってるわけじゃないんだけどね;
Posted by at 2006.05.09 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
