--.--.--



2006.05.12

社会見学!!

今日は社会見学でしたー
ジャニショホンマに行ってきたよ
∞の写真増えとったし
んで、ホンマは小遣い1000円までしか持ってったらアカンかったんやけど、普通に5000円ぐらい持ってってました 笑
11枚買って、1650円でした
やっぱり忠義さんカッコイイわぁ(お前誰やねん!
ってかジャニショ行くの迷ったし 汗
新栄町駅1番出口じゃないの!?2番なん!?
webに1番って書いてあったのに・・・泣

そういえばYou&Jの会員証がもう発送されてるみたいですね
家に届くのはいつになるんでしょうか
田舎やから遅くなりそう・・・



今日は疲れた・・・

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/75-14ad4208
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちも京都のジャニ所に行ったらPHOTO買いまくる☆
Posted by at 2006.05.13 21:21 | 編集
初めまして{キラリ}
トップページから来ました{ラブラブ}
よかったらぁぉぃのプログにも来てくださいね{ルンルン}
ちなみにぁぉぃゎ章大担で、たっちょんが副担ですw
㊥②なんですか!?
ぁぉぃも㊥②ですw

http://yaplog.jp/aoieitolove/archive/28#ct
Posted by ぁぉぃ at 2006.05.13 20:44 | 編集
どうも、こんにちわんつ~!!
いいな~いいな~~ジャニショ~ジャニショ~!!
羨ましいよ~~!!
で、今日は聞きたいことがあってまいりました!
本当に申し訳ないんだけど、エイトコングッズのショップ袋でどんなのか分かる??
こんなこと聞いて、本当にごめんね><
色が白いことくらいしか、分からなくて・・・;;
大きさとか、形とかを知りたいんだ!
おヒマなときでOKだから、レスお願いしますm(_ _)m
Posted by 梨奈 at 2006.05.13 18:15 | 編集
はじめまして!
ジャニブロランキングから飛んできました!
相リンしませんか?お友達になってくださいっ!あたしも中②だから、敬語ナシで。
ブログにも遊びに来てくださぃ
Posted by 奈那 at 2006.05.13 16:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
