--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.14

ばとんだわ~(*^▽^*)

瑠栖さんから頂きました!!
下からどうぞ~♪












ルール: 見た人は全員やること!
     必ずやること!

      


Q1.モテたと思う時期はいつ?
 知りません 笑
 多分モテてない; ̄ロ ̄)!! 汗


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
 ないね~。
 誰にも似てないから個性的ってことで(*^^*)(笑


Q3.恋人を選ぶポイントは?
 知りません!!
 見た目より中身!?(え~


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
 ないね~。
 最近全然恋してないから、全然気合いれやん 笑


Q5.告白されたことがありますか?あれば・・
 ないです~(ケッ
 ないほうがいいです~。多分 笑


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 や~か~ら~。
 デートなんてしたことないっちゅーの!! ぇ


Q7.初恋はいつ?
 幼稚園の年少ぐらいっちゃうん?
 覚えてないです 汗


Q8.今まで好きになった人の数は?
 覚えてないです 汗
 でもちっちゃいころは結構いたんちゃうかな~?


Q9.今まで告白した人の数は?
 ありません~。 笑
 告白ってそんなにするもんなん!? 汗
 

Q10.今まで付き合った人数は?
 ないです~。
 嫌味ですか!? 笑
 そんなに付き合ってるなんてヤバじゃないですか!!


Q11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
 O型かな~多分。
 たっちょんもやし♪
 A型とO型は相性がいいらしいしね(*^▽^*)


Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。
 ・天然
 ・カッコいい(と思う
 ・スポーツ万能
 
 多分こんなとこでしょ~
 

Q13.ツボ3つ
 ツボって・・・足の裏とか??(違っ!!
 分かりません~汗


Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
 1:9!!
 性格のほうが大事!!


Q15.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
 5:5かな?
 あんまり安定しちゃってもおもしろくないし・・・(恋人おらんくせに言うな!
 

Q16.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
 絶対自分からは行けません 爆
 臆病者ですから・・・泣


Q17.同棲したい?したくない?
 ホンマに好きな人とやったら同棲してもえぇと思うけど、中途半端な気持ちやったら絶対しやん!


Q18.ずばり今、好きな人はいる?いない?
 いますねぇ~(*^^)
 忠義さんじゃないですか!!(アホ
 ってことです~♪

 
Q19.バトンを回すのは
 貰ってってくらさい~恋してる人も、してない人も 笑

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/76-73d5caa3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.05.14 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
