--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.14

だぁ~!!(何

今日は少クラやね
ミセテクレとロマネスク歌うって書いてあったから楽しみやわ~
でさ、テイチクさんのHPにジャケ写がアップされてたやんか~。

やっぱり8人じゃないんかなぁ・・・。

う~ん。。。
悲しいわぁ。。。
おばちゃんだけやったらえぇけどさ~

あ、そう②昨日友達に聞いたんやけど、小池徹平と滝沢沙織って付き合っとんの
FRIDAYに載ってたってさ
で、その友達にWaTのDVD借りた
ウエンツおもろ!! 爆
2人とも歌上手いし
∞も負けてられへんね~(意味不発言


最近書くネタがない・・・
そういえばカツン魂えらいことなってたみたいですね
まったく、頑張ってるんやから邪魔なんてしやんだらいいのに・・・。
迷惑って分かってやってるんですかね?
ホンマに、ファン失格ですね・・・。

書くネタがない・・・汗

そういえば!!!!!!!!

∞魂まであと1週間ですよ
なんか、またいけるっていう実感が沸かない・・・
名古屋ラスト参戦なんで、アンコール3回ぐらい粘っちゃおうと思ってます 笑
それでイイんじゃない歌ってくれるかなぁ~?
前歌ってくれやんだからちょっと寂しかったわぁ
期待してます
というか、ソロすばると亮しかないよね~。
去年前夜祭ではヒナさんがソロやってたのに
してほしいわ~。
あと、トロッコも活用してほしい!!
だって、Jブロックって多分メインステの後ろ側やで
ほぼこっち向いてくれる確立ないよね 泣
まぁ城ホールとレインボーホールでは配置がちがうかも知れんけど
スタンドでも、お楽しみやね



ってことで終わりますだ~。
今週もいけるか分かりませんので、ご了承くらさい


アディオス!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/78-b4e55b6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちは、やっと15日チケ発送だよ~~><
もう、今気付いたんだけどめっちゃドキドキする~~!!!
あ!それとそれと、つなビィにショップバック載せてくれてありがと~~!!
助かったよ~~!!
あと、1つ前の記事のバトンもらっていくので~^^
それと、レスしておきました♪
Posted by 梨奈 at 2006.05.15 00:03 | 編集
日曜日の2部だよ~v-238
会えるかなぁ??
1週間は長いよね、今週は特に。笑
呼び捨てで呼んでいい?
Posted by 奈那 at 2006.05.14 17:27 | 編集
お返事コメントありがと~
タメだから、呼び捨てで奈那って呼んでくれたらいいよv-238エイトコン楽しみだね!
あたしも行くよ~。勝運魂何があったの??
リンクちゃんと貼りましたっ!
Posted by 奈那 at 2006.05.14 16:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
