--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.16

∞Oh! KURARA祭り!!...φ( ̄▽ ̄*)∞

  ∞∞∞∞∞∞∞∞今日は愛しい人の記念日です∞∞∞∞∞∞∞∞






















たっちょん誕生日

おめでとう!!!!!!!!















いつまでも応援してます。
これからもずっと、ありのままのあなたでいてください



梨奈ちゃんの企画第2弾
その名も・・・

















Oh!KURARA祭り


~大倉忠義はである~




●バトン風●


1.大倉忠義くん誕生日おめでとう!21歳になった大倉くんに愛のメッセージを!
 もうあなたも21歳なんですね・・・。
 信じられません(誰や
 おめでとうございます。
 愛のメッセージは今度魂で伝えます(ぇ


2.初めて大倉くんの名前を知ったのはどこ?(なにで知った?)
 はい~。
 ∞の中で大倉忠義って名前を知ったのは一番最後です 笑
 しかも『忠義』ってなんて読むか分からんだし(オイ
 ちゅうぎ?みたいな
 でも、いまこうやってたっちょんファンになってるのは夢みたいです~
 あ、どこって話ね。笑
 どこやろ~?
 多分インターネットで調べたんやと思うで~(^-^) 


3.初めて大倉忠義くんを見た感想は?
 人目惚れでした
 ドラムの人カッコイイ!!ってカンジで・・・。
 それまではU君一筋やったんですけどね(ぇ


4.ドラマ「シンデレラになりたい」の感想をどうぞ!
 あれは~。
 ファンじゃない人も虜にされますよ
 やヴぁいです
 カッコ良すぎでしゅ 笑


5.大倉忠義と言えばこの曲!というのは、何の曲ですか?
 あ~。
 今はミセテクレの印象がめっちゃ強いわ・・・爆
 でもね~。魂のすばるBANDのとき、スティック持って手を上に挙げたのね~。
 それにメロ②なんです
 やから、ドラム叩いてる曲ってことで・・・。


6.大倉忠義くんのCD・DVD・TVでの名フレーズ・名シーン(珍・迷も可)をどうぞ!
 あぁ・・・。(何
 少KURARA・・・(パクんな!
 天使・・・羽・・・生えてない!?
 あとはやっぱりほんじゃにで塩作ってるとき、『6倍の塩とかじゃダメなんですか?』やね
 あれにはホンマに笑ったわぁ~ 


7.あなたがジャニーさんだったら、大倉忠義くんにどんな仕事を与えますか?
 はいぃ~きました 笑
 やっぱりドラマの主演!!できれば月9ね
 とにかくカッコイイ役やらせてやるわ~
 鳴海坂剣さんみたいな!? 笑
 『YOUキテるよ!』的な(どんなんやねん!


8.大倉忠義くんに、是非やってもらいたいコスプレは?
 コスプレ・・・。
 王子様とか? 笑
 あの、うでのところが膨らんどって、ヒラ②マント付けてるの!
 萌え~ですよ~(´∀`*)


9.大倉忠義くんに、是非やってもらいたいCMは?
 MOWのたっちょんver.とか!
 いや、やっぱやめるわ 笑
 日焼け止め!!
 徹平ちゃんがやってるみたいなの
 萌え~ですよ!!(またか


10.あなたの大好きな大倉忠義くんは?(●●をしている忠義!~等)
   できるだけ愛を綴って下さい。

 何をしてても大好きなんですが・・・
 
 ∞ドラム叩いてるときの忠義
 ∞おいしいもん食べて、幸せそうな顔してる忠義
 ∞カッコ良いダンスしとるときの忠義
 ∞メンバーと楽しそうに喋ってるときの忠義
 ∞歌を歌ってるときの忠義
 ∞笑うとき口を手で隠してる忠義
 ∞あのハッハッハッっていう笑い声の忠義(!?
 ∞おしり振って踊ってる忠義!!(最後にそれか!!


 ・・・もう、あなたの全てが大好きです
 



●究極の選択風●


1.今日は大倉くんとデート!さて、どこへ行く?
①そんなの決まってるわよ!忠義と言えば、食べ歩きでしょ~!!
②あれ?忠義って「普通のデートがしたい」って言ってたよね!御堂筋デート!
③ヒナちゃんと遭遇するかも!?サッカー観戦!
④究極の幸せ?だらだら、忠義のおうちでデート!

 あぁ・・・。
 どれでも、一緒にいられたらそれで十分です
 それはナシか 笑
 やっぱり②かな?
 普通が一番じゃないですか多分ね 笑 


2.デートの待ち合わせに遅れてきた大倉くん・・・何て言われたい?
①アンタは女か!?「お前のために洋服選んでたん・・・」
②「ごめんな、ほんまにごめん・・・ごめんな」本当にすまなさそうな表情で・・・
③やっかし正直に言ってほしい!「寝坊してもうた!」

 元気いいから③で 笑
 素直に言ってくれたほうがいいと思う


3.実は今日は、忠義の誕生日デート!!
  特別な日だから、「大倉くん」とは違う呼び方で呼んでみよう!何て呼ぶ?
①やっかし定番!「ただよし!!」だよね。
②ちょっと甘えて「たぁーちゃん」って呼んじゃいます?
③『大倉でいいんですよね~』って言ってたような・・・。「大倉」で!

 うぅんとねぇ~。
 ②いいねぇ~って思ったけど、やっかし普通に忠義で
 でも呼びたくなったら②で呼ぶ!!


4.いい雰囲気になったところでプレゼントタイム!何を渡す?
①いつでも身に付けれるよ!アクセサリー!!!
②・・・食事券(爆
③めためた行きたい!3泊4日の温泉旅行^^
④やっかし、愛を・・・(笑)

 ③やよ③!!
 ・・・一緒に行くんやったらね(オイ
 んで旅行先でいっぱいおいしいもん食べる
 そしてアクセサリーもプレゼント
 最後にはありったけの愛をどうぞ・・・ってカンジやね(結局全部かよ!


5.プレゼントは喜んでくれたみたい!あら?忠義からお返しが・・・
①癒される・・・「ありがとう!」と、とびっきりの笑顔^^
②えっ?いきなりチューですか?
③抱きつかれるだけですむかしら?長い沈黙の後、黙ってギュー!!

 ②して③がイイですね(変態様
 でもやっかしお礼は欠かせないでしょ~。
 全部やってください!!気絶しますから 爆


6.あ!今の瞬間をメンバーに見られてた_| ̄|○
 誰に見られてたと思う?

①見つけてしまって、ひたすらオロオロ・・・渋谷すばる!
②「あ~たっちょんずる~い!!」キラキラスマイル内博貴。
③ニヤ~っと怪しく笑って「わざとじゃないで?」と錦戸亮。

 U君登場ですか 笑
 いいねぇ~
 グッドグッドやよ!
 でも①とかおもろそうやわ~すばるがオロ②しとる姿が想像できてしまうのがすごいと思った 笑 


7.げげげ!見てたメンバーが、他のメンバーを呼んでエイト全員がいつの間にかそろっちゃった!忠義は・・・?
①私のために?「ちょ、2人の時間なんやから!」と軽くメンバーをしかる。
②「このまま9人で遊ばへん~?」前半たっぷりラブラブできたし・・・ここから9人でもいっか♪
③「もう夜やから暗くなるのに~」・・・怪しいコメントが(笑)

 いや~、③
 怪しいのスキよ(そういう問題!?
 これから2人はどうなるんでしょうかね(激妄想


8.あ!メンバーは気を使ってくれたみたい!再び2人きりに・・・
 って、もう夜じゃん!忠義・・・これからどうするの?

①「もう、暗いやんなぁ~危ないから家まで送るわ~」めっちゃ優しい^^送ってくれるって!
②別れを惜しんでるよ~~!感激!「あと、1時間だけ一緒にいれへん?」
③「これから何処行く~??」まだまだ遊ぶ気満々!!
④「もう大人の時間やね★」怪しい笑顔で・・・

 お・・・大人の時間ですかっ
 確実に④でしょ
 ヤヴァイよぉ~(また出た!
 怪しいのスキよ~(うっとい!



9.最後に大倉忠義君にメッセージを!

 最後に・・・やっぱり愛してます。
 あなたへの愛は誰にも負けません!!(なぜSpirits!! パクんの!?
 
 おふざけはやめて、ホンマに誕生日おめでとう
 これからも、ずっとずっと・・・
 変わらずにいてください。
 うちはいつまでも、今のあなたを愛し続けます
 







 今日は学校でノート取るたびに『たっちょん誕生日おめでとうって書いてたわ 笑
 ほんじゃにもあるし、今日は忠義祭りやね(いや、コレが忠義祭りやから!
 梨奈ちゃん、ステキな企画をありがとうね~
 次はプリンス博貴の企画をお待ちしております

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/79-07f2f844
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
