--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.12

■関ジャニ∞と絡みたいバトン■

結奈から借りてきました
㊦カラどうぞっ



■絡みたいバトン■
回ってきた当初はカツンに関するバトンだったんだけど、勝手に∞に変えます。だから途中6コしか項目ないやつとかあるけど、気にせずに。笑



◆自分の性格に一番近い∞メンバーは?◆
 え~っとねぇ、やっさんかな
 うち、めっちゃAガタンってカンジやから(笑)、真面目ってよくいわれる


◆それぞれ選んで◆

 ☆結婚相手→たっちょん
 ☆恋人→プリンス
 ☆親友→亮ちゃん
 ☆息子→章大
 ☆兄弟→マルちゃん
 ☆同僚→ヒナ


◆一日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら? そして何がしたい?◆

 たっちょん
 そして超イケメンのハンバーガーショップの店員役する((アホ
 あと、おいしいもんいっぱいたべてみたいなぁ~


◆メンバー1人1人と時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?◆

☆渋谷
 ドライヴでも行く
 そんで自動販売機でジュース買ってきて『ハイ』ってわたす((なんでやねん

☆内
 2人でラブ②デートする
 クリスマスとかえぇよなぁ・・・(もう遅いわ!!)

☆錦戸
 温泉旅行。リラックスしまくる~
 え?理由?べつにありません~

☆丸山
 楽しく遊園地
 んで一緒に『パーン』する((アホやろ

☆安田
 嬉しく動物園
 お前の笑った顔が見たいよぉ~(by ガチバカ?)

☆大倉
 おいしいもん巡りの旅に出かける
 多分うちがお腹いっぱいでも、たっちょんは『次焼肉いこ~うち→《えっ、まだ行くんみたいなカンジでしょうね 藁

☆村上
 映画見に行く
 大人なラブストーリーでも見て、ちょっと感動みたいなね

☆横山
 大阪巡り!?
 まぁ行き当たりばったりな旅がしたいです(お前、ネタ切れなだけやろ!!)ハイ、すいません・・・((泣


◆メンバーと遊園地で遊ぶなら?◆ 

☆絶叫マシーン
 ヨコ
 『ギャーっっって叫ぶあなたの顔を、私はヨコで優しく見つめます((キモス

☆お化け屋敷
 亮ちゃん
 意外に怖がりだったりするやん
 うちも怖がりやで、ベッタリくっつくやろな・・・藁

☆コーヒーカップ
 マルちゃん
 マルちゃん、最初は『全然平気やで~♪』って言っとるけど、だん②回ってくると『あ゛ぁ゛~~(体操のほんじゃにのときみたいな感じ?)』ってなんの 笑 うちはそれ見て《ププッ》っと笑うのさ・・・((誰やねんて、お前!!

☆観覧車
 たっちょん
 恋人同士やったら嬉しいやん?
 TEPPENでチュッ(そういえばすばるやっさんってチューしたことあるんやってな!!)ってやんの~なに言ってんのやろな、うち((暴

☆ゲーム
 ヒナ
 楽しくサッカーゲームでもやりましょうよ、ヒナさん 藁
 あなたが楽しいなら、私も付き合いますよ・・・((やから、誰やねんて!!

☆ソフトクリーム
 プリンス内
 んで、口の周りにクリーム付いて、とってあげんの
 『ひろき~、またクリーム付けて!』みたいなのね(アンタがとる方なんや 笑)


◆メンバーそれぞれ一番好きなところは?◆

☆渋谷
 歌が上手い。
 メンバー内ではめっちゃしゃべるのに、テレビではあんまりしゃべらんところ(いや、それはヨコヒナが喋り捲るからかもしれん 笑)
 あと、マルちゃんと一緒にいるときのテンション 笑

☆内
 プリンスですからねぇ。
 あなたがいないと∞は完成じゃないんですよ
 早く帰ってきてくらさい~!!
 あ、好きなところね 笑
 あの上目遣い

☆錦戸
 にっきどさんはねぇ、冷めてるね
 でもメンバーに対しての愛はすんごく伝わります
 いい人やねぇ(*´∇`*)

☆丸山
 テンションが好き。とにかく好きよ~
 パーンも、ポップコーンポーンも、滑るところもな
 今度はヨコに認めてもらえる一発ギャグ作ってくださいね 笑

☆安田
 真面目・・・でもときどき滑る!!みたいなのが好き
 ギターもめっちゃカッコイイですよ~(^O^)
 これからもあんまり頑張りすぎないように頑張ってくださいね(え?)

☆大倉
 とにかく全てが好き
 ドラマーがドラマやるって聞いたときはホンマ嬉しかった~
 ここでは放送ないみたいやけど
 これからも応援しとるでな(もちろん∞全員な)

☆村上
 ムダにゴツいところが・・・好きかな 笑
 ツッコミも最高やし、マシンガントークも大好き
 これからもバシ②∞メンをつっこんでやってください

☆横山
 口だけ番長、横山裕ってほんじゃにでいつも言われてますね。
 まぁ口だけのときもあるけど、めっちゃカッコイイときもあるから、そういうところ大好き


◆バトンを渡す人◆
 ご自由にどうぞっ
 もらうときは一言コメントくらさい



このバトンもらった時、《なんか見たことあるなぁ~》と思って、前のブログ見てみたらなんと!! 前にこけしさんから一回受け取ってました
時間なくてやってませんでしたホンマにスイマセンでしたこけしさんΣ(T▽T;)
ほとんど内容同じでした~やっぱカツンのやったみたいですね



NEWSの名古屋初日公演のチケットが昨日届きました
席は・・・Aブロックです
Aブロックの前から3列目です~
結構近い
あはは~((キモス
∞コン、当たっててほしいです

あ、めざましテレビとかで演舞城の映像流れてましたが、たっちょんとかヨコちゃん映りませんでしたね
ショック!!でした
早く見に行きたい~
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/8-d16b95c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんワンツー♪
∞コンの当落発表はわかんないですね~。
NEWSやカツンコンみたいに、日が近づいたらネットに詳細載せるのかもしれませんね。

美咲ちゃんは東海地方に住んでるんですか?
全国各地eighterの要望メールでどんどん放送決定してるみたいですね!
ホント早く見たい!!

NEWSコンチケ届いたんですか?
あたしは友達任せなんでわかんないんですi-229
Aブロックって後ろなんですかー(無知)
∞コンのために運を温存してると考えましょう!(ポジティブ笑)

追伸:バトンのことは気にしないで下さいねi-179あたしも知らずにスルーしてることありますし!笑
Posted by こけし at 2006.03.13 00:18 | 編集
アルバムが待ちきれず着歌聞きまくってるはじゅですけども^^
美咲ちゃん、たしか関西だよねぇ?
ドラマMBS(ぷいぷいやってる局、4CH)で放送決定したんだけど、見れないのかな?
追加で放送が決定した局をUPしたから、確認してみてね。
どんどん追加で放送決定していってるみたいだから、まだまだ諦めないで~~e-271
見れるといいね!!!

またまた面白いバトンやってるね^^
こういう1人1人分析しながらするバトンって、かなり悩むよね 笑
エイト愛ガンガン伝わってきて、ニマニマしながら楽しく読ませてもらったよ~

NEWSチケ無事届いた?
Posted by はじゅ at 2006.03.12 17:50 | 編集
コンニチワ~!!
ここのURL教えてくれてありがとうです~!!
FC2にしたんですね♪
ではでは、完全に移転が完了したら
リンクの方を張り替えておきますね~!!
それではっ!
Posted by 梨奈 at 2006.03.12 15:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
