--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.19

みんバト(*^^)!?


【見た人はみんなやるバトン】 通称:みんバト
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します!




●名前は?
 美咲です。

●年齢は?
 13ちゃい・・・ワラ
 ㊥②でつ

●どこに住んでる?
 今は近畿地方に入るのかな・・・(バレ②やん!

●あだ名は?
 秘密にしときますだ

●趣味は?
 音楽を聴くこと

●特技は?
 ピアノと英語(なぜ

●座右の銘は?
 座右の銘・・・とくにないけどなぁ
 プレッシャーは友達です!!(なぜヒナやん!?

●性格は?
 普通っちゃう?
 ちょっと喋り方とかキツいかも知れんけどな

●一番欲しい物は?
 お金
 とにかく欲しい!!

●宝物は?
 ∞に関係あるもの全て。汗
 あと親友と家族かな(よくあるパターンや! 笑

●マイブームは?
 大倉忠義一色 爆
 関ジャニ∞です

●魚と肉はどっちが好き?
 はっきりいって肉派。笑
 太るぞ

●犬派猫派?
 犬やね~。
 昔飼ってたんやけど、ある日突然いなくなってめっちゃ泣いたの覚えてるわぁ~

●昼型?夜型?
 昼型やと思いますね。
 最近夜型になってきてる気もするけど・・・

●自分を動物に例えると?
 鳥!?
 うるさいから 笑

●友達は多い方?
 友達っていう友達は2人くらいしかおらんけど、そんなに仲の深くない友達なら結構おる。
 だいたいそういうもんとちゃう?

●屋内派屋外派?
 今は屋内派かな。
 あんまり友達と遊ぶことってないし(ってか苦手かも;)

●好きな有名人は?
 関ジャニ∞に決まってるやないですか!!
 大倉忠義さん内博貴さんでしゅよ(なぜ赤ちゃん言葉!?
 
●行ってみたい国は?
 英吉利・・・じゃなくて仏蘭西・・・じゃなくて伊太利亜・・・(おもろい! 爆
 みなさん読めますか!?(そういう問題か!
 ずっと日本でえぇですわ~

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
 ギリギリ(カツン!?)まで楽しいことを考える!
 そんで潔く死ぬ。ワラ

●好きな色は?
 ピンクと黄緑とオレンジ
 最近ピンクにハマってます

●ちなみに今何してる?
 パソコンやってるに決まってるやないですか!!
 頑張ってバトンやってますよ

●本派マンガ派?
 本はあんまり読まんね。
 漫画もあんまり読まんけど
 やっぱり漫画派。

●あなたは何フェチ?
 目かな!?
 それと、指とか!?
 手キレイな人ってえぇよね~

●異性を見るとき、まず何処を見る?
 顔。当たり前やん 笑
 あと身長かな
 自分より高いほうがイイ

●異性の好きな部位5つ
 ∞目
 ∞手(指)
 ∞鼻
 ∞腕
 ∞足
 最後のほう適当です 笑

●持っている資格などあったら教えてください。
 ヤマハピアノグレード6級
 頑張ったのよ(じれったいのよ~!?)

●恋人に求める絶対条件は?
 浮気しない人なのよ~
 ユウちんがレコメンでハマってるの聞いたから、なんかめっちゃ頭に残ってる 笑

●生まれてから今まで「将来の夢は?」
と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。

 ケーキ屋、芸能人、ピアノの先生・・・
 あんまり覚えてません 汗

●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
 ミクシィって何ですか!?

●有名人著名人誰に似てるって言われる?
 言われません~
 似てたら人気者じゃないですか!!

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てたい番組は?
 Mステ!!
 とか、あとはほんじゃにかな~(なぜ
 何でもいいよ!!サルヂエとか!!(今度演舞場コンビ出るしね♪

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/83-3b3b2785
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
