--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.19

あと②日やねんっ!!!!!!!!(ノ゜⊿゜)ノ



魂まであと②日!!



また②緊張してきた・・・(なぜ
明日は部活で、一昨日ぐらいにもらった夏コン(夏の吹奏楽コンクール)の曲早速合奏するらしいし
めっさ楽しみ
早く明後日になれ!!(ぇ
内輪貼りなさなアカンな~。
マッスー内輪に貼ったからな 爆

でも今日はイヤなことがあったんさな・・・。
うちは被害者ではないんやけど、被害(!?)を受けた子に話きいて・・・。
めっさかわいそうやったわ
普通そんなことするかって話よ!!
生きてくのイヤになってくるわ、そういう人おると。。。
でもうちはそのコ助けることできひんからなぁ~
見守るしかないわ! 汗
頑張れ!!負けんなよ!!(必死

で。
レコメンでロマネスクのシングルver.流れたやんか~。
最初のすばる変わってないし、途中録り直してあったけどなんかヘンやったし、亮ちゃんのとこも変わってないし・・・。
ほとんど意味ナシじゃね!? オイ
なんかさ~、最近ジャニさんたっちょん押してね!?声でかかったんやけど
めっちゃイヤなんですけど
ヤメテクレ!!!ってカンジやわ、まったく。。。
人気出てきたからってなんでそんなに押すわけ!?
ジャニさんイヤやさ~ 笑


じれったいのよぉ(何が


ユウちんおもろっ
ヒナちゃんも乗ってるところがおもろい
今日クロサギやね~。
楽しみ~(?)
それより魂が楽しみ


ってことでまた明日~


・・・聖と手越が、長瀬君とドラマ共演するらしいね(*^^)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/84-45d7a3bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美咲ちゃんこんにちワンツー!!笑
今日から名古屋やねー!!
美咲ちゃんは明日行くんやんな??
あたしも行きたいよー。涙

わかる!!今ジャニーさんやたらたっちょん推しやんな!!
オオクラ担としてはあまり人気が出すぎるのも
嫌やなー。大阪のときとか軽くショックやったもん。苦笑

ほんまにヤメテクレ!やー。笑
Posted by あぐり at 2006.05.20 11:54 | 編集
美咲ちゃん、こんばんワンツー♪♪
勝手にちゃん付けて呼んでますが、良いのですかね!?i-229
うちの事も自由に呼んじゃって下さい!!i-237

あさって名古屋コンですね!!代々木まではあと10日ちょいです♪
今からグッズちゃんと買えるか不安になってしました…(?

レコメン聞けるんですか!!羨ましいです><
うちの地域は10時から聞けるはずなんですが、音が一切入らなくて(笑
友達は聞けるみたいなんですがね…(沈!!
そう言えばシングルVer.はメンバー全員の声が主張されてるみたいですね(笑
たっちょん声デカいんですか!!(笑
本当に最近たっちょん押されてますね!!i-229
Posted by なつ at 2006.05.20 03:06 | 編集
初めましてi-185
∞魂まであと②日ですかっi-198
いいですねぇi-237
美咲サンといろんな共通点がありました。
①同い年
②吹奏楽部
③関ジャニ∞好き
④ブログペットたくさん
なんかブログペットつけたくなりますよねi-175
もし良かったら相リンしませんか??
お返事まってマスi-236
ウチのブログにぜひ遊びに来て㊦サイi-87
Posted by あぃみ at 2006.05.19 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
