--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.20

明日は・・・


いYo!いYo!! 明日は

∞魂
!!!!!!!!(ぇ






はい、ということで明日になりました!!
緊張だ~
なんか緊張しやん!?こういう時って・・・笑

今日は部活でコンクールの曲初めて合わせて、めっちゃ汗かいた
トロンボーンはスライド楽器やもんで、16分音符とか出てくると相当早くスライド動かさなアカンから、めっちゃえらい~
大会までに仕上がるんかな・・・。
ちょっと心配

月曜日は席替えやぁ~
今の席のままがえぇ!!
イヤな人となりたくないねんて。。。
うちのクラス、マジで腐ってるからね~
特に男子が
ホンマにイヤんなってくるわぁ

ってことはまぁ置いといて、明日は∞魂です
行けない方の分もおもいっきし楽しんできます~
でもレポはやるか分かりません
大阪のときと違うところとかあったら書こうと思ってます
イイんじゃないとか歌って欲しいなぁ・・・。
今度はおばちゃんROCKの振り付けカンペキなんで、めっちゃ踊ってきます
あと、たっちょんとユウちんの髪型ですよ!!
噂によると、ユウちん前髪が短くなったらしいじゃないですか
見たい見たい
たっちょんも肩より上なんでしょ!?
楽しみやぁ~~



ということで、明日ははちゃけてきちゃいます
でも帰りPM9:00すぎるから、次の日学校ってキツいよな・・・
まぁそんなことは置いとこう。笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/85-0bb0f381
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんちゃ-っ(ゝ∀・)⌒☆
PC直ったんで報告ですbbよかったらまた来てください($'V`)ノ

*コピ文でごめんなさい('Å`)
Posted by 和葉 at 2006.05.20 20:21 | 編集
明日だね~
奈那も緊張するよ!!!
確かにね、次の日の学校はキツイよねー。
イロイロ気合入れまくりだし。笑
楽しみだね~~~
Posted by 奈那 at 2006.05.20 15:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
