--.--.--



2006.05.20

今日最後の更新。



明日は楽しんでくる

ぞ~!!





ってことで、行ってきま~す♪(まだ行かんけど 笑



レポは期待しないでくださいね(^-^;

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/86-2ab87f55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大きい笑レポなどを期待したかったの♪


Posted by BlogPetのエイトくん at 2006.05.21 09:00 | 編集
どぅもv-237
リンク貼り付けておきましたぁ(´∀`)

∞魂の感想楽しみにしてマスv-410

ちなみにやってる楽器ゎ、トランペットですv-322
これからもヨロシクね(`ヽ´)bv-354

でゎv-222
Posted by あぃみ at 2006.05.20 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
