--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.23

レポしたい!!

昨日は帰ってきたのが11:00を過ぎてた美咲ですけど~


今日めっちゃしんどかった



眠いし目ちゃんと開かへんし体育では50m走やったし足も痛いし・・・。



楽しいことってそう長く続かもんやな(当たり前やん!

で。今回は珍しくレポしたい!!って思いました(なぜ

書きたいこといっぱいあるんやけどな~

今日は時間ないから、これからちょっとずつ書いてって、最高のレポを完成させたいと思います

多分、他のサイト様とかでもレポいっぱいやってると思うけど、それを見ても分からなかったこともちゃんと書きたいと思いますんで、ぜひ②見てくださいね


・・・うちめっちゃハードル上げてるし
マッスーみたいやん 笑








で、感想。

席は、Jブロックの17列(詳しくはレインボーホールの座席表を見てください!!)やったんやけど・・・。

スタンド席の1番前って、11列目なんやね

うち思いっきし1列目が1番前かと思ってたYo(オイ

やから、花道から7列目ってことが発覚してテンション上がりまくり 笑

んでね~。うち、内うちわ持ってったやんか。

たっちょんが近くに来てたときは忠義うちわを向けてたんやけど、それ以外のときはほとんど内うちわを表にしてたわけよ。

そしたら・・・








メンはうちが持ってた内うちわ見るなり、すっごい悲しそうな顔を・・・


してた気がする。


うちにはそう見えました。


特に亮ちゃんが。


でも、手思いっきし振ったからちゃんと振りかえしてくれました(^▽^(^▽^*)










ダメや。

今日はレポできひん

でももうすぐテスト期間やからな・・・。

東京公演終わってからになるかも知れへんわ

みんなが忘れかけたころにレポアップ!!みたいな 笑

まぁ楽しみにしといてくださいまし



あ、ちなみに曲目は大阪公演のときと同じでした

アンコールは2回で、∞SAKAおばちゃんROCKは合計3回歌ってくれました

もう振り付けカンペキ 笑



今度の更新はいつになるか分かりませ~ん

最近部活終わるの遅くなったから、あんまりパソコンやるヒマがないんさな


ってことなんで、そこらへんよろしくお願いします
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/89-1bad47e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コンお疲れ様ーv
レポ楽しみにしてるね☆
けど無理はしないでー。
大変なのはすごいわかるから。笑

いい席だったんだねv
うらやましいわぁw

テスト頑張ってねv
Posted by こけし at 2006.05.25 22:14 | 編集
どうも!結奈です!!
復帰しましたi-237
いろいろ心配かけてごめんね。。
おかげさまで今調子に乗ってますi-184i-195i-184i-195
うん、またよろしくね!
Posted by 結奈 at 2006.05.24 15:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
