--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.13

発売まであと②日!!!!!!!!

とうとうあと②日で『F・T・O』発売ですよ~
皆様はもう予約大丈夫ですか??((誰
あ、今日ラヂオの番組に∞がゲストで来てたから、録音しといた~
そしたら、すばるマルちゃんやっさんが来とって、すばるBANDのONEがかかった
F・T・Oはかからんのかいな 笑
まぁあと2日ですし~、待ちますよ、それくらい

今日家帰ったら、姉と母が東京旅の予定をたててまして~
変なツアー名つけてましたよ!!おい、やめとけやそんなの 藁
東京行くぐらいで(ぇ?)そんなテンションあがんのかい
うちは東京ってとこじゃなく、たっちょん&ヨコ(そしてタッキー。)に会えるから、ハイテンションなんですよ 笑

ジャニショ行きたいんすけど、なんかよく行きかたがわからんのです~
まぁ行き当たりばったりで行って参ります

F・T・O届いたら、学校の弁当の時間に放送でかけてもらいます
なんか、学校で∞の曲かかるって嬉しくないですか
でも最近、部活で②年がサボってばっかりなんですよね・・・
ムカつきます
ちゃんとせぇやって。
3年引退してから、ずいぶん変わりましたね~
顧問の先生も、忙しいから顧問辞めるとかいうウワサが流れてますし・・・
一体どうなるんでしょ?? 汗
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/9-5a314aac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんワン・ツー!!
出たね出たねーF.T.O
DVDもウハウハだよ~~e-265
まだ聞いてないとネタバレになっちゃうから、美咲ちゃんも聞いてから
感想で盛り上がろうねe-319

ラジオ出まくってるね~
さすがに色々出まくってて情報把握しきれてないのもあって
スルーしちゃってるのいくつかあるよ;;
終わってから「出てたね~」なんて友達から聞いて、ガーンってね 笑

CBC検討中なんだね...それはメール職人しないとね!!!
まだわからないよ~!頑張ってーv-363
Posted by はじゅ at 2006.03.14 19:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
