--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.26

お久ですv(^^)v!?

スレッドテーマ、なんとなくあったから内博貴にしてみた

っていうかさ~、webの最新ニュースみたいなところのテレビのところ見たんやけど、『約束』(戦後60年記念ドラマ!?)って今年の秋放送予定なの
ホンマかぁ~でも関西ローカルってチャッカリ書いてあったし
8人で撮ったドラマでしょ!?内君はどうなってるの!?
めっさ気になる~

あ、亮ちゃんの暗号解けたよ!!
アレだよね、アレ。(何


大倉!


だよね。笑


いいなぁ・・・

うちも映画見て飯食って歯医者行って買い物行ってアテンション見たい


・・・いいなぁ 笑


明日も部活ある・・・コンクールまでめっちゃ忙しくなりそう

レポは・・・ホンマに期待しないでくださいね 汗
多分東京終わってからになると思います
もうすぐテストなんで
勉強しやな~

あ、ドリボのDVD発売決定したらしいですね
欲しいけど金が・・・
おばちゃんROCKも2枚買うし・・・。
どんだけファンに金使わせたらいいんや、ジャニーさんは(ぇ
早く8人で活動して欲しいです、まったく・・・。


今日は終わり。また明日。(できたら更新します


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/90-b48c0c45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちワンツー!
最近∞に投資しすぎなこけしですけども~^^;

「約束」って去年からずっと今秋放送予定ってなってるよねぇ??
内くんが戻ってくれば放送されると思うんだけどねぇ。
早くカムバック!!

ドリボズのDVD高すぎだよね。
エイトのDVD買う予定だから、ドリボズまで買えないよっ;;
ジャニーさん、もっとファンを労わってほしいよね。笑

テストも部活も頑張ってね~!
Posted by こけし at 2006.05.27 17:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
