--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.27

今日も雨・・・

よ~く見直してみたら、うちのブログってカラフル過ぎて見にくいよね~

まぁ変える気はないですけど オイ

で。昨日の山下さん、災難でしたね~
歌詞間違えちゃうわ、マイクスタンド倒しちゃうわ、サビんとこは口パクやわ、もう踏んだり蹴ったりじゃないですか 汗
しかも最後は小力でシメるし 笑
来週も出るから、そのときは名誉挽回頑張ってください
期待しておきます

ドリボのDVD、Amazonで20%引き=6000円で売ってるから、買おうかなぁ・・・と悩み中です
セットリストももう発表されてるみたいやし
あ・・・でもあんまりいい曲ないな
やめとこ 笑
FTONのDVD買うから、金貯めとかなアカンしな


∞とは話関係なくなるんやけど、今日はバンドメンバーで集まって、曲とか合わせる予定やったんさ。
うちと友達で、先生に今日昼から学校でやらせてもらえませんか?って頼みに行ったんよ。部活始まる前に。
そんで、せっかく先生がいいよって言ってくれたのに、みんなちゃんと集まってくれやんだんさ。
それがめっちゃ悲しくて、今日なんのために学校来たんやろ?って思った。
みんなやる気ないんやったら辞めたらえぇのにって思った。正直言って。
やる気ないのにやとっても楽しくないし、こっちだって何にも楽しくないし。
ホンマに続ける気があるなら、もっと頑張ってほしい。
このままじゃなんのためにバンド組んだんか、意味がなくなってしまうやんか。

・・・うちはそう思いました!!以上、バイバイ!!(なぜ錦戸キャラ


なんとなく、今は亮ちゃん気分です・・・
亮ちゃんになりたい!(シンデレラ!?
そういえば!!
昨日のクロサギに、シンデレラになりたいで先生(発明者!?)役の人が詐欺師しとったな
ちょっとビックリ
あっ、シンデレラの人やん!!みたいな 笑

なんか、∞出演予定の番組多いね
複雑やけど・・・ちゃんと見ます(聴きます)
マッスーが今度の連ドラ出演するみたいやね
KちゃんNEWSで慶ちゃんが言ってたけど、来年の1発目でNEWSは復活するらしいですよ
その言葉、信じますよ


やっぱりU君の復帰も来年になるんかなぁ・・・


またいつか更新しますね
今からテスト勉強(っていってもワークするだけ)します



今思った!!
Cocoa Islandの家がめっちゃ大きくなってる!!
感動~
あ、失礼しました 何


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/91-48cdba5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近、来てなくてごめんなさい;
美咲のプレート明るくていいじゃん☆
Princeが早く帰って来ることを願う雫です。。。
ドリボズ、値段が高いよ!!8000円って;
見たいのに。。。。。
Posted by at 2006.05.28 15:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
