--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.10

∞関ジャニ∞バトン♪

まりなさんから頂きました♪






Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A 「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。
B 「眠いわー…仕事や~。」起きてるか不明、大倉忠義。
 Bでしょ!
 眠いのをうちが覚ましてあげますよ

---------------
Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
A 「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス、村上信五。
B 「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる。
 A・・・ですか?
 ポジティブ先生、よろしくお願いしますm(_ _"m) 笑

---------------
Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは…?
A きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。
B 毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。
 ・・・B?
 なんだかんだ言って優しく手伝ってくれるでしょ、亮ちゃんは 笑

---------------
Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A 近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ~vvv」 カフェが妙に似合う、内博貴。
B 近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」 膝枕要求!結構大胆、横山裕。
 これはやっぱり内君れしょ
 そういえばレオン君、元気かなぁ・・・(いきなり何
 
---------------
Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
A 「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義。
B 「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。
 仕事的にはBやけど、A!!
 一緒にお茶しましょ~ 爆

---------------
Q6.会社に戻ったら山のような仕事…残業決定ですか?
A 「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大。
B 「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮。
C 「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。
 あぁ・・・。A・・・じゃなくてやっぱりC
 あの笑顔で言われたらなんでもやりますよ(出た!!内バカ

---------------
Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
A 「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング!
B 「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる。
C 「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕。
 Aは太るんで・・・(爆)、Bで!
 カラオケ行きたいな~すばるとなら尚更

---------------
Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?
A ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。
B 最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。
C せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大。
 マルちゃんイイよ!!だからBで
 2ケツとかイイね~

---------------
Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが…
A 「なぁなぁ~明日休みやよね?遊ぼーvvv」ストレートにデートのお誘い! 内博貴!
B 「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕。
C 「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」 なんで家来てるんですか!?渋谷すばる!
 迷う!!けどAで!! 笑
 Cもいいなぁ~ラブ②カップルってカンジで 爆

---------------
Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは…
A 「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義!
B「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮。
 そりゃAでしょ!!
 ぎゅーってされたら、もうノックダウンですよ(アホ


1.名前と担当さんを教えて下さい
 美咲です。
 たっちょんとプリンスです。

---------------
2.バイト先の先輩。選べるならどっち??
①厳しいながらも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕
②一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大
 褒められてのびるタイプなんで、①で 笑
 ユウちんが厳しい・・・か? どっちかっていったら適当そうなんやけど(オイ

---------------
3.寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。返事を選べるならどっち??
①「ほな今から公園で話そうや~!」と家まで来てくれる丸山隆平
②無愛想な声ながらも「何やねん」と電話してくる錦戸亮
 どっちもイイ。けど②かな?
 でもマルちゃんの気遣いもめっちゃ優しいな(*´∀`*)

---------------
4.仲直りの仕方。選べるならどっち??
①上目遣いで「ホンマごめんなぁ~??」と何回も繰り返す内博貴
②「ごめんって。」と一言、抱きしめてくれる大倉忠義
 これも迷う。(真剣) どっちも選ぶ!! 
 てかこれミックスしてほしい(え

---------------
5.待ちに待った夏休み!!遊びに行くならどっち??
①「温泉で癒されようや~」あなたの笑顔で既に癒されてます!!な丸山隆平
②「サッカー観戦、キャンプ、山登り!!」アクティブな村上信五
 おんせ~ん 癒されるねぇ~
 マルちゃんのテンションで既に舞い上がっちゃうよね

---------------
6.最近太っちゃったかも・・・。そんなときの言葉、選べるならどっち??
①「太った??・・・まぁそんなお前もええけど」お腹をぷにぷに触りながら言ってくる渋谷すばる
②「お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」からかい気味に言ってくる錦戸亮
 ①かな~?
 やっぱり全部受け入れてほしいよね~(え

---------------
7.駅でよく見る少し気になっている人。選べるならどっち??
①スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人、横山裕
②白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん、内博貴
 どっちも(b^ー゜)!!(゜∀^d)~~グッド!!
 やけど、うちのメーターが反応するのは多分②やね・・・笑

---------------
8.泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち??
①頭をぽんぽん撫でながら「明日は良いことあるから」と笑ってくれる渋谷すばる
②「泣きたいだけ泣いてええよ??」と抱きしめてくれる安田章大
 これも迷う~!!
 でも②かなぁ~? いっぱい泣きたいです。はい。

---------------
9.家で一緒に映画を見ることに!!選べるならどっち??
①感動ラブストーリーで2人で号泣!!「ちょ、見んなや」と泣き顔を隠す錦戸亮
②怖いと評判のホラー映画。「これ・・・ほんまアカン・・・。」と腕を握りしめてくる大倉忠義
 迷う!!ホンマに迷う!!亮ちゃんの泣き顔がっ!!(爆
 でも②かな・・・(やっぱりたつよしを選ぶヤツ 

---------------
10.コンサートのプロデュースを出来ることに!!ラストの曲を選ぶならどっち??
①ラストと言ったらやっぱこれでしょう「大阪ロマネスク」
②8人の歌声が会場に響き渡ります・・・「Eden」
 ロマネスクの8人バージョンかな、やっぱり・・・。
 Edenも名曲やと思うけど、真ん中らへんに歌って欲しいね

---------------
11.雑誌の企画をできることに!!選ぶならどっち??
①エイトの一人ひとりに100問クエスチョン!!あんなことからこんなことまで聞けちゃう!!
②8人で約3時間の座談会!!楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!
 ②!!①もいいけどね
 3時間でも足りないとおもうよ、∞やったら
 さり~げなくうちも参加しちゃいます(ヤメロ


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/92-8fc108dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
