--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.05.31

サルヂエ!!!!!!!!

今日はサルヂエやぁ


演舞場コンビ、どんな爪痕残してきたんやろね


あ~、楽しみだ、楽しみだ ぇ



・・・おばちゃんROCKの着うた取りたい・・・(笑


ていうかね!!


あ、ポスターは明日持ってきてくれるらしいです


来週の木曜日(6月8日)、友達が放送当番やもんで弁当のときの放送、∞オンリーにしてくれるって

おばちゃんROCKと、カップリングとミセテクレかけてもらう

めっちゃ嬉しい~

前も太陽の子供とか、Heavenly Psychoとか、レイニーとかかけてもらったけど、新曲発売された次の日にかけてもらえるってのがまた②嬉しいね~ 何

明日はHeat is onかけてもらいます

そういえば今日抱いてセニョリータかからんだなぁ・・・??

誰も買わなかったのだろうか・・・(汗


サルヂエしっかり録画します 笑

ってかね!!

テレビ欄の番組説明みたいなところに、出演者:大倉忠義 とは書いてあったけど、横山裕って書いてなかったの!!

ちょっとビックリ・・・というかだいぶビックリ


なんでユウちゃんよりたっちょんを書くのですか 爆


あ・・・もうすぐテストや 

英検もあるし・・・

頑張ろ ぇ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/95-7dc53b39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バトン貰っちゃってください★
あたしも拾い物なんでooo笑
バトン面白いですよねv-238

相互しましょ!!じゃ、
さっそくリンクに貼っておきますね★
ありがとうございます♪

サルジエ・・・完璧に関ジャニの2人は
アホ扱いでしたね!!笑 たっちょんの
発言とか面白かったv-20
また関ジャニメンバーに出てほしいですね!!
Posted by まりな at 2006.06.01 15:22 | 編集
はじめましてぇー♪
TOKIOとヒナcが好きなフツーの子ですけどもょろしくお願いします。笑
ぉ暇でしたらぁそびにきてくださぃネー(・3・##)

サルジエ録画しましたぁ♪
楽しみデスょー。笑
でも友ダチにょるとヨコもたちょも静かにしてた・・・?みたぃな情報がぁ;;芸能人だらけですからねぇー笑
ゃっぱし緊張ですかねぇ0Oo((誰
Posted by フック at 2006.06.01 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。