--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.01

なるトモ!や・・・

みなさん、なるトモは見ましたでしょうか??




























































大倉忠義さんが、⑧人って言ってたよね。




















































その言葉を聞いて、うちは涙が溢れてきました。


やっぱり、∞は8人やないとあかんって。


すっごく心に沁みました。。。


それが本当なら、早く復帰してほしいですね
そういえばなるトモが終わったあとのCMで、music.jpのCMが流れてました!!
ハードディスクから削除する前に確かめて良かったと思いました 笑






サルヂエ。


もうちょっと頑張って欲しかったなぁ(笑

最後の脳年齢は、ヨコちょがマルちゃんを超えて69歳やったのはオイシかったけどな 爆


というか・・・∞って頭悪いの!?(酷っ


今度出るとしたら・・・ヒナちゃんとすばるあたりやろね

その次が亮ちゃんと内君、みたいな

ってかさぁ~、テストまであと5日やよ
ヤバイわ、ホンマに 汗
今日おばちゃんROCKのポスター貰ってきたで
つなビィの方に写真載せると思い増田 笑
Heat is onもかけてもらったし※詳しくは前記事参照
来週、発売当日にCD届いてくれやな、木曜日にかけてもらえへんのさな・・・Amazonさん、当日に届けてくださいね((必死


ってことで・・・今からピアノのレッスンやから、終わります


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/96-faf81cbe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美咲チャンだょねi-175((ぉぃ
ヒナcとすばるが次でるとぃぃですねぇーi-189
でその次は伝説コンビの内kと亮cだったらもぅ最高ゃぁi-184
Posted by フック at 2006.06.01 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
