--.--.--



2006.06.04

シークレットバトン♪

あぐりちゃんから貰ってきたシークレットバトンやりたいと思います!!
欲しい方はメルアド書いてコメントしてくらさい~





*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!



Q1:マルちゃん!?
Q2:皆様方ですね
Q3:プリンス内
Q4:亮たん 笑
Q5:たっちょん ぇ
Q6:えぇ~、これも皆様方!!
Q7:安田章大さん?
Q8:皆様。
Q9:たっちょん。
Q10:知りません(爆
Q11:たっちょん(たっちょんばっかやん!
Q12:亮ちゃん(え~?
Q13:それは大倉忠義さんでしょ!!
Q14:内~博貴?
Q15:たっちょんやね
Q16:関ジャニ∞。
Q17:eighterの皆さん!!
Q18:あんまり浮かばんけど・・・やっさんかな?
Q19:関ジャニ∞。
Q20:みんなほとんど変わりません!!
Q21:仲良くしてもらってる皆さんだと思いますよー♪
Q22:たっちょん。笑
Q23:田口!!ってか同じ学年に身長180cmいったって男子がおるんですよ!! 笑
Q24:章大 ぇ
Q25:プリンス内
Q26:ヨコちょ?
Q27:これは亮ちゃんとすばるでしょ!! 笑
Q28:誰だー!? 爆
Q29:えぇっとねぇ、∞みんな
Q30:やっさん!!
Q31:えー?
Q32:あぐりちゃんと梨奈ちゃん!
Q33:結奈?
Q34:やっさん。かな?
Q35:みんなじゃない?
Q36:うちかも・・・爆
Q37:あんまり分からんけど・・・みんなじゃないかな?
Q38:友達です。笑
Q39:まっすー? (なぜ
Q40:まだ大丈夫ですー(笑
Q41:関西人。
Q42:関ジャニ∞みんなで
Q43:ユウちん。
Q44:手越と章大
Q45:ヒナちゃん(初めて出たぞ!! 笑
Q46:亮ちゃん。汗
Q47:プリンス・・・じゃなくて上田さん(ぇ
Q48:プリンス
Q49:プリンス
Q50:そんな人はいないと思いますが・・・笑
Q51:原さん(サルヂエ!?
Q52:∞
Q53:意外とマルちゃん。
Q54:ユウちんとたっちょん。あと今のヒナちゃんとエクステすばる。
Q55:eighterの皆さん!!(ムリ!? とヒナさん。
Q56:プリンス(ぇ
Q57:ユウちん!!
Q58:・・・亮ちゃん?
Q59:やっさん♪
Q60:すばる~?
Q61:皆様です!!∞に恋してるからね~
Q62:すばる!!
Q63:う~ん・・・
Q64:山P?
Q65:そんな酷いこと言えませんー(笑
Q66:マルちゃん
Q67:やっさん?
Q68:マルちゃん?
Q69:たっちょんや!! 爆





この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/98-e50e48ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
超ぉ久デス②☆☆
覚えてる????
博貴担の方のゅみちゃんデス(笑
これ見た瞬間すっげー気になるって思った
んでメぁド教えま~す♪♪
んじゃょろしくっっ(○^∀^)
つくづく思ぅケド・・・ぅちってコメも自己㊥だゎww
Posted by ゅみ at 2006.06.08 17:22 | 編集
久しぶりですv
すごく気になる・・・。教えて~!
サマスペ行くんだ!
いいなぁ。。。
また、遊びに来てください。
Posted by 奈那 at 2006.06.07 16:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
