--.--.--



2006.06.04

今日でラストか・・・。

今日で全国ツアーもラストですね!!


ホンマにお疲れ様でした


今度はサマスペに向けて8人で頑張ってください


その次は全国ツアーやし


うちのすんでる近くにこーへんのかなぁ?


まだ詳細分からんし


てゆーかさぁ、昨日サマスペの案内くると思ってポストの前で待ってたのに(変人)、こやへんだし 笑


また締切日の2・3日前とかじゃないでしょうね!? 汗


困るわさ~


ってかYou&J早く入ってよかった!!


You&Jが優先受付やってさ~


松竹座は狭いから、∞の雰囲気十分に満喫できるね


今度は前に一緒に行けなかった友達も連れていけそうです


大阪やけどな


今度は親も一緒やで、多分 笑


ってことでテス勉頑張りますー(明後日からテスト期間に突入





この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/99-04a6cc8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美咲が、ポストとかを一緒すればよかった?


Posted by BlogPetのエイトくん at 2006.06.05 16:06 | 編集
テスト頑張って♪サマスペは8人でやってほしいなぁ~
Posted by at 2006.06.05 15:56 | 編集
コメありがとぅございましたっ
相リンokです♪よろしくお願いします(;人>_<)
次にりよのところきたときはタメ語でいいですよっ
テストがんばって倉さいっ!!
これからヨロシクですっ(つ▽<*)
Posted by りよ at 2006.06.04 15:58 | 編集
いろいろ移転に時間かかっちゃってさ(・∀・;)

リンクめんどくさいのにありがとぉ!!
Posted by 和葉 at 2006.06.04 12:15 | 編集
ブログ移転しました(◎*゜Д'+\$艸)

よかったらまた来てください♪+。・

コピ文すいません。

http://loveguitar.jugem.jp/
Posted by 和葉 at 2006.06.04 11:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
