--.--.--



2006.11.16

宣伝。笑

空愛好会なるアルバムを公開しております。

コチラ☆★

携帯からも見れると思います!
よければ覗いてみてくださいー
ニックネームが章大なのは気にしないでください。爆

今日はこれだけで・・・(*・ω・)ノ


Posted at 20:44 | ∞日記∞ | COM(1) |
2006.10.15

最高。

でも最悪なことだらけですね・・・。

やっぱPM(プラベモード)にしよっかなぁ・・・。

こんなんプライバシーの侵害やんか・・・。

やっぱPMにするわ。

もう1つ作れば早い話なんやけど、2つも更新する時間ないからしょうがないんです。

ていうかもう2つ持ってるし!笑

そっちはほぼ放置してあるんで、可哀想ですね。

いつするか分かりませんが、箇条書きレポをアップしてからかな?

お世話になってる相リン様・親友のみなさまにはP教えるんで、安心してね☆笑

人に聞きだすなんてことは絶対させませんので。

なんか引きこもりになりそうな勢いでPMにしたいです。爆

でも昨日はマジで楽しかった~♥

今から箇条書きするわ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


・・・やっぱりアクセス解析はすごいね。

県内からのアクセスが異常なくらいに多いから。

嫌な事ばっかり見えてくるよ。


追記・・・さっきコメントくれた方へ。

続きを読む
Posted at 13:27 | ∞日記∞ | COM(1) | TB(0) |
2006.07.10

どうしよー!!(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)

つなビィにも載せたけど・・・













骨折しました。(爆)



だから今、一生懸命右手だけで打ってます(;゜(エ)゜)
夏コン(吹奏楽)まであと20日くらいしかないのに、どうすんだべ!?
左手こんなんじゃ、トロンボーンなんて持てないよっ!。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
マジでどうしよ・・・。
口はなんともないのに楽器吹けないなんて、めっちゃ悔しいやんかo(;△;)o
ホンマにコンクール出れへんかったらどうしよΣ(T□T)
アカン・・・なんかめっちゃネガティブになってまうわ( p_q)
最近どうも運が悪すぎる(・・;)


なんか良い方法ないですか??(骨折したのはしょうがないけど・・・


てか左手で良かったって思ったけど、左手使えないとめっちゃ不便ですよ!?
キーボードも打ちにくいし、物も掴みにくいし、お風呂ではめっちゃ困るし、頭も洗いにくいし・・・。
6年の時も1回、左の小指骨折したんやけど、その時もめっちゃ不便やったわ~。
でも今回は人差し指と中指、2本もやで!?
もうすることないわ・・・(笑)
一生終わったってカンジやな・・・。
全治3週間、酷くて4週間って言われた・・・


サマスペまでに治んのかい??( ̄Д ̄;

その前に夏コンやけど・・・(汗)


3週間ってことは・・・7月31日・・・コンクールは29日・・・
















諦めろ。(爆)


コンクールまでに完治はムリってコトやねぇ・・・。

8月8日はなんとか大丈夫そうかな?


ホンマにどうすんの、うち??

人生最大のピンチ!!(え)

誰か、こんなうちを慰めてあげてください・・・(笑)



Posted at 17:22 | ∞日記∞ | COM(2) | TB(0) |
2006.06.26

今日は何の日??

今日は誕生日でした

朝は忘れてたんやけど、おとんに言われて思い出した!! 笑

学校でも、友達に『美咲ちゃん誕生日おめでとう!!』って言われて、あぁ、もう14歳なんやな・・・とかしみじみ思いました(^^;


いつもお世話になってる家族、友達、もちろんブログで仲良くさせてもらってる方にも、本当に感謝してます。

これからもよろしくお願いします!!

14歳って簡単に言うけど、じつはすごく大事なことなんじゃないかな?って思います。

今まで生きてきた中で学んだことを、忘れずにずっと大切にしていきたいです(^^)v

この世に生まれてきたのも、きっと何かを問われてるんやと思うし。

これからも生きる"意味"を探しながら生きていこうと思います!!


続きは堂本兄弟とかの話。

続きを読む
Posted at 18:36 | ∞日記∞ | COM(7) | TB(0) |
2006.04.27

学校から(´д`*)

なぜか学校からです
おもろ (ぇ

今度のサルヂエ楽しみやな
山田の脳年齢が明らかになる 笑

あと1週間切っちゃったよ、魂まで
とにかく楽しみ

んでわ終わります
Posted at 09:40 | ∞日記∞ | COM(1) | TB(0) |
2006.04.22

お久しぶりです(●´U`●)

どうも、お待たせしましたm(_ _;m)三(m;_ _)m
PCからはお久しぶりです~
コメ返しはいまから行って参ります


今日は∞魂チケットの配達日ですね・・・

席がめっちゃ気になる

皆様も同じ気持ちだと思いますが
名古屋公演のチケットも届くんかな
まぁ届いてくれればそれでいいんやけど

あ、部活の新一年生、3人じゃなくて6人だったらしいです
よかったぁ~(´▽`)
トロンボーンにも1人くらい入ってくれるかもしれへんから、ちょっと安心

あ、これからもPCからあんまり更新できないと思うけど、㊨のつなビィはほぼ毎日更新するんで、良かったら見てくらさいな

それでわ、アディオス
Posted at 13:48 | ∞日記∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.04.13

あぁ・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

今日は部活に、1年が体験入部しにきました
まぁ、こうなる事は予想してましたけどね~






















なんでトロンボーンって人気ないんですか!?





















ヒドいですよね~、まったく
みんな木管のほうばっかり行って、金管楽器は人気ナシ
1人も吹こうとしてくれませんでした

まぁね、TBに3年生がおらんってこともあるけどさ~
みんな3年が優待してんのよ~
んでうちらはそれを見てるだけってコト 笑
ホンマにヒドい話やわ

でも来年はうちらが3年になるワケやし、優待しまくれるんやから今年は1人も入ってこんでもえぇよ(どっちやねん)
でもなんで人気ないんやろ 泣
そこがガッカリやわ






P.S.梨奈ちゃんとなつさん、∞魂東京公演当選おめでとうございます
うち、めっちゃ祈ってましたから 笑(ホンマか)
とにかくおめでとうございましたぁヽ(=´▽`=)ノ
Posted at 18:56 | ∞日記∞ | COM(1) | TB(0) |
2006.04.10

うほほ~(= ̄▽ ̄=)V 何

今日は、ちょっと嬉しかったのさ~
初めて、バンドで(っていってもドラムとベースだけやけど)曲合わせた
レンジの以心伝心(漢字違う?)やった(レンジファンが2人おるからな)
部活が再登校で、その時頑張ってベース担いで学校まで行ったよ~(しかも雨やったから傘が邪魔で邪魔で・・・笑)

そんで、部活中はできひんから部活終わってからやろうってことになっとったんやけど、終わったのが5:00くらいで・・・汗
ホンマは4:30に終わって、30分やって5:00に帰る予定やったんやけどさ
なぜか今日は終わるのめっちゃ遅かった

んでリーダーがドラムでうちがベース、ギターは今日なかったんやけど、あとボーカルのお2人で合わせました
学校のアンプ借りました 笑
先生がイイよって言ってくれたからなぁ・・・(先生めっちゃイイ人)

めっちゃ楽しかった~
バンドってこんなに楽しいもんなんやなぁって思った
これからこの5人でやってくんや・・・みたいな 笑
5:00に親に迎えに来てもらってたんやけど、30分も待たせてしまったです
でも、これでうちのバンド熱に火がついたってところかな
Posted at 18:04 | ∞日記∞ | COM(6) | TB(0) |
